なんというか

パンティラ

以下同性愛について軽く語り始めたりします(いろんな意味で)苦手な方は引き返しをお勧め。



いや、思い切って(?)隠します







某×ちゃんねるをみるとすぐ自分の意見が揺らぎます。
揺らぐだけですが、

くだらないことが多いにしても、

ほんとに、客観的に見た『一意見』として受け止めるのは、悪い事では、ないと、思う。


なーんて、腐女子についてのスレを見て思ってました。
いや、腐女子はヤホヒが好きだから腐女子なんでしょw

僕は、・・・んーと、801とホ×の違いがわからないんですけど、僕は2次元の801は嫌いじゃないです。一部ときめいたりもしてます。ただ最近は本当にノマカプ至上主義ですが。
でも、現実にいるホ×な方々は・・・・その、その方たち悪いですけど気持ち悪いと、勝手に思ってしまうフシもあります。ただ、『受け入れる』ことはしたいです。自分だってヲタだしオンなの日と好きとかいってるし(滝汗)・・・、ただ、人間ですし、生理的にいやとか、嫌いとかは、きっと無くすことはできないと思うんですけど、それでも、『受け入れる・受け止める』は・・・多分、平和への第一歩なんだと・・・思います。クサいコト言っててすみません。
一緒の意見にする必要はなくて、違ってても全然良くて、でもそれを受け入れて、受け止められれば。


そんな世界は、多分平和に・・・。


・・・なんか甘い考えかな


えっとそれで、
百合だかレ×だかも嫌いじゃなくて

でも現実的にはどうかなっていう


結局完全2次元で好きというわけです。



・・・いや、だからえっと

うーん、何をいいたいのかよくわかりません(滅


まぁ近年色々腐女子とか確かに増えてはいるわけですけども、

・・・まぁいいじゃないですか・・・?

いや、うーん。


一概にいいとはいえないですけど、一応愛し方は・・・人それぞれ、です、よ。うん。


何いってるんだ俺OTL










なんて



思って



書き殴ってみただけです



コレもほんとに、別に内に秘めとけばいいんでしょうけど。



でも、なんていうか、書きたいって言うか、公開したいって言うか、晒したいっていうか



あーもうワケわかんないですね墓穴です完全





まぁいいや



えっとシオンさんの画像でも

色々変ですが放置してください


まぁ狙ったといえば狙ったのですが下書きの変なところを直していったら割と自然に出たんですよ。パンツ。否パンティー

・・・パンティーって恥ずかしい言葉ですけど、女性の下着(か、下半身)の正式名称的なものはコレですよね・・・?パンツだとズボンみたいなやつになっちゃうみたいな

・・・ホントかな?


・・・はてなの時点ではなんか全然思ってるのと違うものが



誰かおしえてください(死

いや教えなくていいですけど


つかこの画像じゃパンチラ見えないですね

もういいです


取り合えず言えることは




変なテンションなんです

以上。


次の日記で書きたいことのメモは

・あさき
・ほーりーふぉれすと

この辺

わたし、あなた、あなたわたし・・・


・・・







・・・人間のテンションって恐いわ。