あさきさんの夢を2日連続で見たんですが

うぃるあしゅ

どうしましょう?

そもそも顔とか知らない(・・・ほかの人が知ってるかは知らないですけど・・・)くせに、想像で出てくるんですよ;

・・・・イヤ面白いからいいですけど。


昨日はなんかアーケードでなんかの音ゲー(GFだった気もする。実際には触ったこと無いですが)で、やってたのは俺じゃなくて身内の誰かで(ハ)・・・えっとなんかよくわかんないけど失敗していて落ち込んでいて、それでそれで、わけもわからんですが、(まぁ夢だし)

「神(あさき氏)でも失敗するみたいだから気にしないほうが良いさ」的な俺の発言(・・・

で、そのあとが、

「あ、ほら・・・なんか見本(?)見せてくれるみたいだよ(?)」

赤いトラック(だったと思う)が登場・・・トラックの荷台の特設ステージのようなものが開き、

あさき登場。


容姿が、えっとなんていうかモトからブッちゃけそのイメージを勝手に作り上げていたんですが、

ジャスティス★さんでした。


・・・なんかジャスティスさんを見た後あさきさんを好きになってからガチイメージ固定


OTL


後すごく若いの想像しちゃってたりするんですが、実際どうなんでしょう。あさきさんに詳しい方教えてください(死



そいでそいで〜、

そのジャスティス★さんみたいな容姿のあさき氏だと思われる人(なんか実写っぽい、要はコスプレっぽい感じだったかも)がピアノを弾いていました。

なんか弾き方が変でした(爆死)

終わりw


今日の夢は、ついていたワイドショーのせいでなんかまったくおかしな夢でした。

なんかコレについては説明が難しいんで省きますが、

ちいさなあさき(もちろん勝手すぎる想像)がいたりなんかすごい世界の人だと勝手に決まっている夢でした。




・・・あさきさん、が、勝手に、すごい神、みたいに思ってるんですが、

いや実際そうだろうなとか思ってますが


そういうの

本人は、嫌がること、かも・・・って、


思ったりしています。

・・・別にあさきさんがどうとかじゃなくても、

人を神のような目で見るのは、
その、見られる人にとっては、いやなのかも、って。



思いました。



以上。








さてアニメ感想を。


>ぱん

オリジナル話ですね。まあまあ。来週が楽しみですグフフ


>ぶりいち

吉良くんがなんか、なんとも。

やっぱヒツヒナなもんですよね〜。嫌いじゃないですけど、吉良雛ゲフゲフ


>ARIA

ビデオにとって(ry

1周づつ遅れてみてる気がしますw


>ムシ



・・・よかったなぁ。

グルムもあたり役な気が。

パサーさんなんか大当たりですが。カッコいいよ・・・。

ソーマくんがどんどんダメに。

あ、でも、

紋証、消えるんですね・・・


どうなる、かな・・・



>マ王


うわぁめっちゃいい。

OP!!!!!!!!かっこいいいい!!

ギャアアアス!!

本編!!!!!!!!かっこいいいい!!

ギャアアアス!!

作画がよかったです作画が!!

この前のコンラッド対ギュンターの作画の悪さにかなり萎えていたので!!

うわぁヨザック萌え。

かっこいいいいい!!
マッチョだけど好きですヨザックはvvv顔がカッコイイしw(ハ


あ”・・・ ・・・


夢のコト思い出しました(爆死

今日のあさきの夢につながる前が、ヨザックなんですよね・・・

ゲフゲフw

なんか素敵な、なんかよくわからないですけど、っていうか説明できないですがとにかくカッコイイヨザックさんの夢でしたv

きゃーw

と、脱線しました。


とにかくキャラが皆萌えvvvv

ギュンギュン―!!コンラッド―!!ヴォルフー!!ギャー!

有利も村田君もとにかく皆カッコよかったvv


ハァハァ

ところでベアトリスがグレタにいつか会いたいといっていた時、「サスケとハンゾー・・・」とかw思っちゃいました☆てへっ☆



とにかくめらよかったです!!

ってED本当に変わるんでつね;

・・・コレでEDと次回予告がつながってないから、打ち切りも簡単!!OTL



サヴァ2本立てはずっと続くのかな?



いや、コレで打ち切られたらヤだな;どっかでやってください;



>サヴァ

カオルさんがにこにこしてる(キュンvv
萌えv

アダムに声かけてるあたりが萌えv
ルナお母さんに交代していったあたりも萌えvv




あー、つーか


もー囚人が来るのか!!!

はやいなぁ!!


大陸編マダー?(お前

重力制御ユニットとか、懐かしいヨww



以上。