バカな子ほど可愛い!

どうも 私が若作り大佐、ジェイド・カ

ということを再確認しましたw

というのを書くのが2回目ですw1回目・・・間違ってアイコン掲示板のとこクリックして消えました(滅





で、えっと




ヒマだったんで、

テイルズオブファンダムをつけてみましたw

うわーwすげえw

何だこの安っぽいOPwwww



・・・


えっととりあえずやったのが



・カオベンチャー

・ルーレットにより『宝石の思い出』

・バッドエンド(爆)見たさにクレス編

をやりました。


うわ懐かしいーw顔グラアップが直視できないーwという感じで、途中まで進み、某選択肢で迷わず“信じない”を選択(爆


バッドエンドバッドエンドww



・・・というのはまぁおいて、もっかい最初からやってシーンジャンプしまくって先刻の場所まで進んで、チェスターを信じるを選んでグッドエンドへ。



クレっさん&ミントのバカップルは食べづらいですけど、好きなようにさせておいて・・・、で、アミィちゃんが・・・


エピローグ・・・



泣けました。


・・・こういうのが、いいのかな、やっぱ、ファンタジアは。つか、ストーリー?

それからわかりやすい王道主人公&ヒロインだし・・・


・・・毛嫌いなんてバカバカしいと思いました。『すごく好き』にはなれないですけどね。



面白・・・かった、です・・・


チェすず、チェスアミ、アミクレ・・・などがいいですね。一応チェスアーも・・・。


んー・・・






っとそれから、




・カオベンチャー
リリスがんばります!』



面白ぇえええええええええええええ!!!!?(爆

なんだこれ!!?www



スタンさん、ナイスイビキ!!

ナイス・シカトされっぷり!!!!!(爆


バカぁああああ!!!!!!!!!!wwwwww可愛いですwwwwww

コレが本題w


スタンさんはやっぱり可愛いです!!バカすぎてwwwww



しかもこの

ディムスタ具合がwwwww(お前



リディムっぷりも最高でしたww


そんでリリスターw



うわーん萌えwwwww






晶霊探偵はやってないですけども、


プリムラはキーファとくっつくのが一番良いEDですよね?

と本気で思っていますよ。

別にキルメル至上主義だからではなく、(好きだけど)キルファラも好きなんだけど(コレは関係無いか)キルメルよりなんかキーファ×プリムラを応援したいので(爆





昔と・・・

全然思うことが違くって




・・・・面白かったです





チェス太は幼少時代のがいいですね(何








そんな感じで。









ビィト(今週

見流しました


ポケモンAG(先週&今週


先週は、別に。コジローの変装がわかりにくい感じでグー。

今週は・・・・・


キモイwwww

ヒースさんテラキモスwwww

タイツでモッコリ!!(ネックレスではない)髪型がおかしい!!恐い、恐いよ〜wwwwww

なんかHGまじりでまじキモすwwwwアレであんなにファンがいるとはw


でもこのキモイも心底、じゃなくて、まぁ悪くない意味のキモイです(お前



素敵だったモッコリさんw(死








画像はジェイドさんで。


若作り過ぎるよー、大佐w




あと、下の日記でOPENが「OPEEN」になっていますが気にしないで下さい(笑顔

バカッぷりの主張です(爆死