バトン回答!


っとですね、さっちゅんからバトンが回ってきているのに微塵も気付きませんでした(死
ごめんさっちゅん!


というわけでえっと


>携帯バトン

1・使ってる機種は?

D505i。ドコモさんです。

2・使用容量は?

・・・わかんないですOTL

3・着信音・メール着信音は?

・・・音が鳴りませんOTL

壊れてるんです;

一応書くと、

着信音→そして僕にできるコト
メール着信音→good night

です。

4・待ち受け画面は?

今はナムコさんからとってきた、12月のジアビスカレンダー。

5・消せないデータは?

・・・無いです(お前

もう適当にしか使ってないんで;

6・バトンを回す5名

・・・携帯持ってる知りあいがいないんでアンカーにします;


同じくさっちゅんから回ってきた


>マスターバトン

≫サイト名を教えて下さい。

ひざうえ20・5cm

≫サイト名の由来

さっちゅんが考えたひざうえ20Cmを勝手に使っていて、gooに来たときに・5cm短くしました。

≫サイトのジャンルは何ですか?
多分、テイルズ、ポップン神羅・・・がとりあえずのメインジャンルかな
あとオリジナル?
ほかは放映中のアニメにはまったりはまらなかったりジャンルになったりならなかったり

≫サイトのメインは何ですか?

絵ですかね。

≫力を入れているコンテンツは何ですか?

・・・特に・・・(お前

≫バトンを回す5人

・らいにゃ
・篠夜サン
・氷水サン
・はやつぇさん
・くるさん

・・・わかった人で、応えてやってもイイよって方は持っていってください(ハ


以上、かな。