カレーうどん

ウィルアシュ

うまかったです。先日食べて、書き忘れたんですが。
つかカレーうどんとかホントに・・・十年位ぶりに食べたんですが、ずっと美味しいと信じてたものの普通にはなかなか食べる機会がなくて(ぁ


さて、シンパシー3が、サビと頭のあたりがリピートしてマス。
兄貴と交換したんだサントラを。AC12vCS10を持ってきてもらって。

12いなぁ。色々。
ハイパージャパネスクとか、ハイパーロッケンローレとか、ニンジャヒロイン、ハロウィン、ラメント・・・版権もイイですな。


つか、あにきがあさきさんのファンみたいで・・・、この前出たアルバムとかももちろん買ってたし。
僕も、聞いて見たいと思ってはいたんですが、ACではしっかり聞けなくて、10も持ってないしサントラもなかったし、で。
でも、・・・いいですね。

あのすごい歌詞と、すごい曲と、すごい声(いろんな意味で

うーんすごい。

雫いいな・・・。

アルバム今度聞かせてもらうかな。




んーと、あ、で、アニメ感想、っと。



カペタ

見てみましたけど、なんかアリエネーションだった絵が特に

あんな、子供とは言えあの目の大きさで鼻も同じくらいでかかったらちょっと;
しかもあの声;
レースの3Dもしょぼいこと;
見なくなる可能性が高いです。


アニマル横丁

滑りっぱなしの30分。
マイメロは大きいお兄さんお姉さん向けに作られてるんだなーとおもちゃった。
子供がコレで満足するのかは知らないけど。
ケンちゃんが「コレはアミの夢だー」って言うのはちょっと吹きました。完全夢ヲチだったら、この内容ならそれはそれで。
両親も声だけ出し他に人が出てこないし

ヤマナミさんの声が堀内さんでドキドキしたのは事実だけど


そのうち見なくなるな多分



>パン

作画が・・・スゴい手抜きっぷりだった

まぁ内容はなかなか

コナンもどきも出たし

王様が父親ってで・・・ってトコはうるうるしたし(苦笑


そういえばEDの冠君と黒柳のお兄さんが出てるあたりが好きです・・・v


>ぶりいち

途中あんまり見てなかったけど、まぁまぁ。

新しいOP歌が微妙だった気も。
ハイアンドマイティーカラーとか

EDはまぁまぁかなぁ


で、内容は・・・。

俺、一ルキも恋ルキも同じくらい好きだわ(ハ
むしろ白夜さんも入れよう(爆

あ、それからいつか言ったかもしれない(旧日記とかで)ですが、僕吉良×雛でして・・・
だいたい僕があのツンツン頭を好きになれるはずがないんですよね;朴さんの声だし;(中の人は嫌いじゃないんだけど、ちょっと;


で、大分進んでますけど・・・


コレ、ルキア助けたらどうするんだろう?(苦笑




こんなもんで。

つかパン〜ブリの間に3回神羅のCMがハァハァ


アアアアアアアレックス君大好き






某お方、いつも押しかけコメントすみませ;子供くせー書き込みをOTL

ナルサス様・・・ナルシスト設定とか・・・

どう付ければ良いんだろう?(カプ捨てろ






じゃあこの辺で・・・。

絵はいつか描いたウィルアシュです。

あー、紙が切れた;
髪は切りたい;