誰も気付かないでしょうがタイトル付け忘れたのでつけときます『無題

アニス・タトリン

吐く息は白く
舞う雪は大粒で
君も、僕も、こんな日が好きだと言ったね・・・
雪の道の足跡は静かに消える

一緒にいたいと願っても叶わないのは何故?
思い出にさらわれる感情・・・今でも、痛い。

ただずっと側に居たかった
何よりも大切な君の側に

それでも、叶わないのは・・・




僕が、


僕を失ったからだ。















単発。歌詞をイメージしたものその1。
音楽は付けられないし、永遠につかないし、意味も無いし、意味もわからないんですけど・・・











―――――――――――――――――――












壊れた時計は偽りの時間を刻み
自分の力出は直すことも出来ず
喩えば僕が壊れたら
それは僕では直せない

ソレは救い
キミは救い
僕は救われる

そんなシナリオ・・・
演じつづけよう一人でも
救われる時まで。


沈む太陽も必ずまた昇りゆく
ソレが運命と名の付くもので
此のまま僕が直らなくとも
僕の心は揺るがない


ソレは運命
キミの運命
僕は待っている

そんなシナリオ・・・
演じて待つのは僕がキミを
信じつづけるから

ソレは何?
キミは何?
僕が変なのか?



・・・それでも

かまうもんか




キミを振り返らせる為なら
どんな手段でもかまわない

これはただのシナリオじゃない
必ずキミを
手に入れてみせる



















歌詞をイメージしたものその2。
どれかって言うとアレポラより・・・?ちなみにその1はヒュツラ・・・?だったような。途中までは。

















――――――――――――――――――――







今日も一歩前進しました。


これで、





3歩戻ることにならなきゃ、いいんですが。
















画像はアニス。エチャにて描いたもの。
彼女、描く分にはいいですね〜。
本編での、ブリッコと腹黒さのギャップも良さそうだし、あとは声に慣れれば充分好きキャラになれます。