ついに均衡が破れた。

ティアさん。

いや別に大したことないですな。

さてアニメ感想がたまってるので片づけよう


>EG

やっと終った・・・。
全体的にローキーで、最終前までがヴォルラサ気味で、最終回のラサティが可愛すぎたのだけは良かった。



>ぶりいち

石田君ステキ。
ザラキさんは良く見ると大変な頭だなぁとしみじみ思ってしまった。
後は細かく覚えてないや・・・



>パン

毒薬のくだりと、だっ・・・、いや、コレはやめておこう。なかったな。
ま、いいけど。

人気低下気味なのかなー
冠様ーステキよ!



ミルポン

終った!
まぁ、ミルポンらしい終わり方だったかなあ。ベタだけど。
良かったのは住×森とチェリ・ガールだな。
sanaさん好きだなあ・・・。



>ムシ

なんか色々神がかってた。

ソーマ君セランにだけはやさしそうでキモくて笑った。ロリなのか?
と思ったらパムの舐めた葉っぱを・・・(ガクガク
そのあと会話で頬染めるし。もう意図がわからん。
そして裏切り、かな・・・
ポポ自体は弱いのに、ムシキングや特別な力を持ってることが羨ましいんだな。
劣等感って言うか、なんか羨ましさが進化すると憎しみになるのは・・・良くわかる。
チョークさんは何か・・・ムシをよこせというソーマ君を少し止めようと、していたんだろうか?
あ、ソーマ君がお母さんに対してもなんかキモイ喋り方で笑った。
なんか好きなキャラが敵になっていくんだけど・・・ →例・ブライト様

あ、ちなみに俺がキモいっていって、その意味は、「微妙」って感じです・・・。
2ちゃんの喋り方がうつるんですよ(遠い目
っていったら、2ちゃんはそんなこといわないって言われるのかしら(誰に



>マ王

シリアスが続いてる。
・・・禁忌の箱か・・・。

作画はキレイッちゃキレイだけど、有利やヴォルがカッコよすぎてちょっと・・・。有利とヴォルはもう少し瞳が大きくて可愛げがあったほうが・・・。いやシリアスでも。さ。

うーんヨザックカッコイイ・・・。

有利は相変らずの性格だよ・・・優しいなあ。

村田君が賢者と知った感じがするのでなんかドキドキが減っちゃったかも☆(死

・・・で、ここで話をずらすと、今月のアニメディアニュータイプアニメージュファンロードを見てきたんですが、メディアと・・・多分ニュータイプ、かな?が、マの特集やってて。呼んだら、いろいろ賢者とか何とかも書いてあったし、衛星は第2シーズンだから有利の兄貴がいろいろや倍人(爆)らしいことも知ってみたりで。まぁ、面白かったですけど。メディアが欲しくなった今日この頃。
・・・8月号でやめたんですよね買うの。
はぁ。金・・・金を・・・。

ふたごは、ブライト様が戻らなくてどうしよう、ってとこまでの情報が載ってたなぁ。某ちゃんねるで見た限りではまだ大分戻らないような?;ダンスとかいってた・・・本当かな
つかOPかEDが変わるとかも。ソレは気になる。


ハイ脱線終了。

マはやっぱアニメ派といえるかも。
でもマンガも面白いですね。前まではあのBL特有;の絵柄がダメだったんですけど;すっかりなれたようです。まぁBL漫画は見れませんが;

BL漫画か・・・見たの、多分、1・2回くらいかな・・・(アンソロじゃないやつで
くおんさんの漫画、興味本位で読んでました(爆死
・・・これ、男じゃないとダメな所かね??(汗

そう思うしかありませんでした。オリジナルだし。



さてアニメに戻ると、

次は・・・あ、



>サヴァ

カオルさんがルナを助けた萌え。

来週は作画の崩れが激しい、「僕だって帰りたいんだ」か。まぁ、カオルさんは見所だが(爆



ビィト

終った!

ちゃんと続くな。
まぁグダグダしてるけど、面白いこともなくないと思う。

ミスキス・・・キライじゃないし(え



ポケモンAG

ってムサシの髪型戻るのー!?(汗
ま、いいけどさあ・・・ショートかわいかったよ、うん。

なんか面白い回だったような(笑

岸尾さんの爽やかでキモい声(爆)がイカしてた!(笑

そろそろ次のバトルタワー(?)の人が出てくるかな?どんな人かしら




こんなところか。




画像はTOAヒロインで。好きです。
ルクティア、アニルク、ジェイティア、ジェイアニ何でもオッケー。

・・・アニーとカプ表記かぶってるよ、アニス・・・。

つか、

マリエリアニのアトリエやってた時、弟等に色々喋ってる時しょっちゅうアニスをアニーって読んでました汗。


んー。

じゃあ今日はこんなもんで。



9ジズ様倒したよ!(ハ
もちろんNじゃなくてHで!汗。

次は打倒、Hアリスちゃん、HBis子、Hハヤ㌧かな!(全部全然無理だけど

ぁ、ソレより先にHキララを倒さないと・・・(ショボッ

アナログコントローラーです。アナコン楽しいと思います。コントローラーずれるけど;