胃炎鼻炎ズレたキリキリムシ

塗りは美味くやったと思いますが(ハ

ポロリイルミネ♪おたまじゃくし☆


また頭にふってきたので。あさきが。
って言うか大抵この曲で頭洗脳されてます。そんなに聞いてないのに!

太陽がまぶしいからです。太陽光浴びて育ちすぎで。

・・・文字サイズ&色変えタグがついてる・・・使っておこう(笑





書きたいことまたためましたよーっと

とりあえずアニメ感想をバ。
・・・よく考えても考えなくても、コレはただの自己満足ですw


>先週のマイメロメルヘヴン


見れませんでした。


OTL



>ぶりいち

あ”!!!まだ見てないの思い出しました(死
道理で記憶が無いはず(バカ

しかもぶりから書こうとしてるあたり・・・


>ぱん

炊き立てご飯最高。


>ARIA

なんか・・・水着なのにあんまりエロく無くて良いですv
つか・・晃さんカッコいいです・・・(お前
声は小林さんじゃないですけど(流石に。搭矢→尾久崎とアキラだったんで)
でも皆川さんの・・・

いいんちょみたいな)女声じゃないのに女キャラが萌えました!!vv
なんかシンゴの声色だとおもいます爆。
晃さん好きです・・・・!(死
あとは灯里ちゃんかな。珍しく主人公。

>ムシ

ソーマさんポポを押倒して・・・ハァハァ

ようやく母親だってわかったんだ・・
ポポパムは進行してるわ

>マ王

コンラートカッコイイ


>サヴァ

「寝る」

って。

あんた結婚して〜ん年目の夫か!w
「飯」「風呂」「寝る」の、「寝る」行程のカオルさんめっちゃっかっこよかったです・・・・!!!

やっぱりベルを・・・よきライバル視してるのかな?


ビィト

なんか色々うそ臭さのカタマリだった


ポケモン

サラリーマンイラネ


>ふたご



ちょ、おま、大臣

(((((((;;゚Д゚)))))))))))))イヤーン

あと、(そこしか出番が無かった)ブライト様とナギ様にかぶるように地震速報が。(震度1)

震度1うぜぇえええええええええええええええ


やっぱりブライト様は、ファインの名前を口にしないと・・・ブライト様じゃないよ(死


>ブラッド+

まぁ、おもしろいです。

15分たつまで、ハジの名前が思い出せなくて苦しんでいました。「なんだっけーーーーーー」って。



マイメロ




柊先輩確実に歌ちゃんに惹かれてるし

でも小暮きゅんが最高で可愛いから歌ちゃんと応援しちゃうんですが柊先輩も応援してます!!(死



メルヘヴン

普通v(笑顔







んなもんです。



えっとジアビスのプロモーション某所で見たんですが、最高じゃぁあああああ!!!



やっばいです!!ものっそいおもしろそうでして!!!!!!www

プロモはそう言う風に作ってありますけどねw

めら楽しみです。



はぁはぁはぁはぁ



ルークさん、様・・・?!あーもうどっちでもいいけどルーク!!ティア様(笑)!!ジェイド、アニスもまぁオッケー!(ストーリーが面白そうだから)ガイさんにナタリア!!
ヴァンさんもイオンくんもパッケージの気になるオールバックの人も、最高です!!
以下ねたばれ↓

断髪後もカッコよすぎるルークさん!!!!!!!左利きもツボ!!

・・・・・・・・一番好きになっちゃったかも・・・・!!!(死

腹筋だけど気にならナイ!!(爆

多分ルークさん>ヴェイグさん>スタンさん

になりますw(お前


だって藤島さんのキャラって見栄えがいいんだもん!!
いのまたさんキャラはアニメにしたとき濃くて・・・ある意味怖い・・・嫌いじゃないですけど・・・



兎に角楽しみです!!!!!w

ルークさんの性格!!ティアさんのあの流れる美しい髪!!ジェイドのイヤミそうな笑い顔!!アニスのブリっこ!!ガイさんのナイスガイ!!(??)ナタリアの性格!!
そしてカプ要素画ものっすごい気になりますwwwwww

でもイチオシはやっぱりルクティアだー!!w


























以下なんか思い気がする話。



昨日某番組(見た人もいると思いますが)で、
小学校の、「命の教育」とかで・・・「育てた豚を食べる」っていうの。やってまして、それを見てて・・・色々また、思いました。

人間は実に、勝手な生き物ですよね。本当に。

っていうか、今一番えらいのは人間・・・だから。

・・・他の物はやっぱり、喋らないから、人間が一番えらくて



「命」を

生かすも殺すも人間が決めれるんだ



やっぱり命に「重さ」みたいなものは、あるらしい。少なくとも、人間の中には。


ブタに名前をつけて可愛がってしまうと、他の豚は食べられても育てたのは食べられない。


勝手な生き物だ。


「自分がブタだと思って、死ねっていわれたら死ねるんですか?」

っていってたコがいたんですけど。

でも・・・ムシは?小さな虫は?小さな虫ならどうだろう?

アリとかハエとか



そう言うものを





よく考えます


考えたところで何も出てこないし、

何ともならないだろうし、


でも・・・






多分、普通のひと、よりは、そう言うの、

考えてると、思います・・・








えらいから、こそ、


考えて、悩む必要が。・・・あるのかも。





















画像はルークさん。頭が大きすぎてキモイです・・・
バランス大分失敗;むずかしい;;
頭;;つか髪ww