とりあえず色々やヴぁいぞ。

セイ。

ハァハァハァ/ヽァ/ \ ァ






あ、上のはやってみたかっただけとか、それもちょっと。
つか







神羅ムシキングフゥォーーーーーーーーーーーーー

じゃなかった


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず速報的に神羅から行こう!


今日のメルマガより

>>>コレクションファイルが第3弾と同時発売!
神羅万象チョコ」特製コレクションファイルが、
第3弾と同時に発売決定!

くわしい商品情報や販売方法などの情報は、
公式ホームページで10月11日から公開予定!<<<



らしい!!


あわわ・・・




自分は買えないと思うのは俺だけですか




ほすぃいいいいいいいいいいい


ちゅーかどんなデザインだろう・・・気になる・・・!!





神羅ヤヴァイよ!!;ヴァイトーーーーーー;;;;;




でで、で。

ムシーーー!!!!!

内容神がかってたYO!!

ちょっとうじうじ躊躇いまくりすぎかな、とも思ったけど、・・・やっぱ打てないよな・・・。

お母さんも・・・;切ねえし;;
つか 自分からダークサイドに行ったんだから・・・今更子供と一緒になれたって言うのも


・・・・
パム・・・
セランの役がパムだったらとりあえず萌え死んだ


「あなたには打てない」とか

まず、邪魔だといっておきながら女の子2人を打たないあたりが・・・まだ。ダメだったんじゃ。
つかサーカス団はあんまり躊躇わなかったな(遠い目

で、で・・・

ソーマ機運の顔には、紋章というか、イレズミというか、・・・刻まれたというか。

俺はあのインク(?)が何処から沸いたのかと・・・(まぁ、実際書いたんじゃなくて手を当てたら刻まれたみたいな感じだと思いますが)
・・・うっかりソーマ君には蒼い血(ドス黒)が流れていて、何処から価値を抜いて刻んだのかと☆


ぐふっ。


内容は段々シリアスに。


・・・この裏切り方は、ブライト様とは比べ物にならないくらいだ(苦笑

ホントに、嫉妬、みたいなのは・・・強い、な・・・。


・・・



ED

神ーーー

とりあえず俺の中では神かな。

脱サンバ!!
最初はいいと思ったがこのシリアスの内容じゃサンバ踊ってるお姉さんを殴りたくなっちゃう。


は・・・ぐ。


この、出来事を振り返るような回想カットと、新規カットがもう・・・

作画も神だ。

つかプーとデーが泣かせるコレがまた;;;;;;


OTL


あぅあぅ;

それで、昔のチョークさんのシーンとかもあったりして。
つか最初の3人なんかカッコよすぎだ・・・。
・・・パサー何処


つか、このED,歌自体は・・・んー
とりあえず、


子供は覚えて歌ったりしないだろう・・・



あー、みんないってますが、・・・再会した母親がマッチョなハイレグだったら、・・・・俺なら確実にグレます!!!!!(汗


・・・・・またこの

本編も作画がいいコト。所々、すごく力入れてて神だったし。(主にソーマ君が

いつもこのくらいの作画がイイ。神作画は本編でやられると違うアニメだからちょっと;
EDやらにちょろっとなら許せるし、キレイだし。

うん、今週みたいな・・・あくまでシンプル。かつ気合の入れるトコもある、丁寧な作画激萌え。





あ あ・・・・



すごかった・・・・






つか、やっぱり女の子の片想いが好きになれない・・・いや、ガンガン押す系の女の子なら良いんだけど、おとなしくて、すごく健気で・・・みたいなキャラだと;;

セランがそのタイプだからなあ・・・。
つかホントに結構好きなのかな。ソーマ君の、コト。

・・・チビ哀れ。


その話で行くとシェイクラシェイもそうです:

シェイドの片想いの図なら最高にいいかもしれないけど、そう言うキャラじゃないと思って;

だ か ら ナ ル サ ス 様 に 


・・・・・





あーーー


メンバー入れ替えの時期だったか


いいとも!


は。




ココリコ金曜枠めっちゃ良かったなあ(笑

キングコングとか金曜行きそうだなあ









・・・・・・・あー


昨日は、兄貴がとまりに着てて。オールナイトな感じでした。

珍しく速いペースでリバースをクリアしたみたいだから、サイローグの館に行ったりして。
40階で力尽きたというか、追い返されたし。

カクカクしててかなり眠そうだったのにテイトしイやりつづけたお兄ちゃん万歳。

ちなみにオール人間でメンバーは野郎だけで僕はマオ君です。
・・・ディザスターロアが上手く当たった時は嬉しいw

かなりの確率で誰もいないとこ行くけど;


(ちなみに上はティトレイと書いていない。つかゲーム内でやっても言われなきゃわかんない(爆)

んーと




そんなわけだったり。


(?



今のジャンプのブリーチ大分狙ってるよなー

死神さんの制服姿ハァハァ


弓親さんすきかも・・・ヤヴァイ。(ぇ









んー


あ、画像は、オリキャラの彰君の同級生、神月 靜 ・・・コウヅキセイです。
アニヲタ。美少女もオッケーだけど本命は年上らしいです。
つか画像はデフォルメですけど(苦笑
本当の奴はもっとイケてる顔らしいです。












・・・・・・でんじゃらすじーさん・・・・・


コロコロ・・・


ごきげんよう



神羅ハァハァ







さて終ります。