最近ダラダラしてます(おい

ツン時のが好み(お前

携帯を買い換えてから、アレポラ本やるわけでもなく、なにをやるわけでもなく。

郵便局の非常勤務(年賀状仕分け)の訓練にも言ったんですが、書類を見返してもいないし・・・

アビス出たらもっとダラけそう☆(死
限定版買うつもりではいますよ。買いにいくのメンドイですけどね。雪積もったし・・・ようやく。


とりあえずアニメ感想消化


ビィト

キッスきゅんキモくて可愛いというかなんというかどういうキャラ付けをしたいのかわからないんですけど


ポケモン

なんかRanger(・・・)のお姉さんの動きがうそ臭い・・・
髪型もうそ臭い(ぁ
ピカチュウは自分で行動することが許されてると思ってるみたいだから、サトシ君もう少し考え直したほうがイイですよ、しつけ。(お前


>ふたご

ナナナナナナナギ様ぁあああああ
ヒドイ作画の中で何とかナギ様は保てられていました

足上げすぎ・・・エロいなぁ

ハァハァ


白ブライト様はいつOTL

来週はアウラーきゅんが・・・
結局アルテッサはブライト様・シェイド(!?)・アウラー・ソフィー(大穴っていうか本命?)の誰とくっつかせる気ですか



>ブラッド+

ハジさんかっこい(ry

ところでこの、ベトナムの学校編始まってから思ってましたが

翻訳コンニャク御用達ですか。そうですか。
大抵のアニメ御用達ですよね、マジで。



マイメロ

萌えた

ちょ、おま

マナちゃんハァハァ
ジョニーっていうかコジロウ萌え

小暮きゅんがやばい

柊先輩は魔法を跳ね返していたんだろうか



メルヘヴン

アルドロって言うかアルはベルにやさしいカオをしスギなのでアルベルだとは思いますがね
SO3じゃなくて。



簡潔に以上。