ほぅりぃふぉれすと。

アッキー。絶対貞操を守り通すと思う(

聞きすぎです・・・。
音楽に頭を切り替えるとコレしか出てきません。爆。

挙句歌おうなんて思ってます。歌詞覚えて。


もちろん英語万年1だった(授業受けてないからだけど)俺は英語を読めるわけでもなく、歌詞の意味は検索して掘り当てたんですが、それでも単語が読めなくて(お前)レジェンドとか普通に読めなかった(・・・)
んで、・・・英和・和英辞書で読み方を全部書き出してみたりして☆(爆

・・・ふっかつのじゅもんのようになりましたよw

でもコレが割といい。
いつか歌えるようにします(は






で、えっとアニメ感想



>ムシ

やっぱりいいわ〜・・・。
すごく素敵な展開。

ちょっとソーマ君へたれてたけど、気にしない。かなり、必死で、それしか目に見えてないんだと思うから。

アダーのコトとかいって、矛盾が見えるけど・・・本当はソーマ君はそんなことどうでも良くて、
ただ・・・ほんとに、嫉妬に狩られて、・・・ポポを倒したい、それだけなんだと・・・思う。

パムと声が重なってた時、融合したみたいで萌えちゃった(ハ
なんか素敵でした。

そ し て


プゥァァァサァァァァァ!!!!(※注:パサー)

すげぇ・・・神展開ジャマイカ


あぅぁあ・・・カッコイイよパサー!

これからどうするんだろ。

嫉妬パワー強し。

でも段々ヘタれていくのかな?(汗


次週、グルムが死にます(違ッ




>マ王

刈りポニ死んだと思ったんだが生きてたな

ムラケンも正体を明かして・・・つかみんなムラケンをなんて読んでるのか微妙にわからなかったり。汗。ゲイカって聞えるんだが・・・(ハ

モルギフ素敵!(ぇ

ううむ。腕を沈めちゃったな。有利達。

素敵な踊りだった(マテ


さてさてまた武道会みたいなモンがあるのか・・・好きだな。次回予告の早口に感動。

どうなることやら。



>サヴァイヴ

ちょっと感動した(ハ


やっぱりみんな雨に濡れた後は上着だけでいたんだろうな・・・カオルさんとか想像しただけで結構ヤヴァイ(ハ



ビィト

真面目に見てない。


ポケモンAG


これこれ!!一番書きたかったんです!!


なんて感動的な話なのか!!!(結構本気


コジロウ!!ヤヴァイ、コジロウ大好きだー!!(涙

いいひとスギ!!(感動

ロケット団にいるのが哀れだよ(爆
ムサシとのコンビが嫌いなわけじゃないんですが・・・
こういう話を見るとますます1人でいいキャラになって欲しくなります(爆
1人だと強いんだよね・・・コジロウ。

コジロウの話はお勧めだなぁ…

コジロウの家出に関する最初の話、見た記憶はあるんだけど、内容は覚えてない・・・。
金持ちの坊ちゃまくらいしか・・・。

ああ、王冠集めるの好きだったんだよな・・・。

そうか女装はやっぱり趣味か(ぇ

もうヨザック張りだよね(は
・・・そういえば今週のヨザックもいらない(マテ)女装してたなーw

いやぁ、あの優しさMAXのコジロウが・・・もういいひと!!いいひと過ぎる!!

優しい笑顔、キミは痛いくらい、いいひと・・・

ぐらい、いいひと!(ハ

チリーンの思いやりとか、じいやとばあやとのやり取りも、ハルカに対しても気を使ったり・・・挙句最後のあの涙は・・・反側でしたよ。

あー素敵だった・・。


サトシ達もかなりいい感じの脇役だった。

感動したよ!絶望しなかった!(ハ



ぱにぽにだっしゅ

そういえば先週からなんか見てる。つかたまたまテレビのチャンネル変えたら出てくる。
キャラ知らないからこののりはちょっと・・・。面白くなくはないんだけど。
ただ、櫻井さんヴォイスが・・・キャラも素敵(ハ
なんか地味な子が妹とか(?)いう風に聞いたんで・・・もちろんソコの兄妹押します☆(は


ふたご姫

あーなんていうか。

今日のは(個人的に)神作画だったと思う。

イメージを崩さないシンプルな作画・かつ丁寧。素敵。アルテッサちゃんが特に可愛かった。
切ないし・・・株上昇してると思う。

ファインに変なアホ毛がついてたような

エクリプス・・・城に入っていいのか
ティオきゅんも

・・・・あ、ほんとに降板何だティオきゅんの中の人OTL

すごく声がかれてるような声だ。汗。


ブライト様のために必死になる3人と、「現実から目をそらすな。奴にも落ち度が合ったんだ」とかいうエクリプスさんがカッコよかったなー・・・

・・・その落ち度の原因がファインだと皆が気付くのはいつだろう・・・

エクリプスは気付いてそうだけど・・・


しかしファインLoveだったブライト様はもういないOTL

黒いマントに着替えてる・・・

どうなるんだろ・・・




こんなもんで






ポ10予約しますた。






ハロウィン絵がかけないOTL





はー・・・




画像はこの前のセイ君と対で描いてた彰くん。アッキー大好き〜。


しかし友人Nちゃんの古い(?)イラストとかを見てたらNちゃんのオリキャラ主人公もアキラという名前だったと判明。ヒロインに振り回される役っぽかった。・・・・かぶったなー(死