頭痛い頭痛い頭いたぁ〜あいはっはっはい!(?

某人に贈ったエアリス。初描きだも〜ん

鎖骨から少し下のあたりも痛くてなんかもういやです。

ピーピーピーピーって・・・五月蝿いよ・・・ノイローゼがかかり気味な気がする。

何って浄水器のフィルターが相当前から交換しなきゃいけない状態だったんですけど、まぁ色々あって放置してたんですもちろん味はあんまり美味しくないんですがつけてないのと比べたら断然ましだったので。

しかし、
フィルターを交換しろ!っていう状態になると、水を出してる間ブザーがなるんですよ。「ピーッピーッ」
って。
ですが、
なにやら昨日から、


水を出してないのに鳴りっぱなしなんですよ;



・・・・・頭痛い理由;

寝たほうが楽なのかなあ?;でも音・・・気になる・・・し・・・


もうだめぽ






アニメ感想へろへろ行きます・・


ふたご姫


なんか作画はアレだった。神にしろとは言わないけど、もう少し丁寧でも良かったと思う。
しかも、黒ブライトさまやブウモが出てきて大変な時期だというのに、ティオきゅんの中の人が違ったり、挙句パパも違ったそうで(こっちは気付かなかった)・・・つか山崎バニラさん降板ってそんな;・・・某所の話だから本当かどうかはわかりませんが;

内容に触れると、なんだかちょっとちがうアニメになったような気がして・・・一歩引いてみちゃってました・・・。
黒いブライト様キャラがあんまりたってないし、やっぱり白じゃないとダメだなーって。
・・・思って・・・。

黒化を開放するのはアルテッサかな・・・やっぱり。

で、プロミネンスできないところをちいさいグレイス様がきて助けてくれたり、それを呼んだのか呼んでないのか、他の皆が止まってる間にも動いていたナギ様にも衝撃を隠せず(苦笑
今日はカッコよかったし・・・。
「花は枯れても、季節が巡ればまた種になって花が咲く」・・・とか、何とか。うろ覚えですが・・・ソレはやっぱり、ブライト様のことだよなあ・・・?

で、フォーチュンプリンセスにレベルアップとか。

なんか色々あったんですけどね、

ありましたけどね?




Bパート終了直後の神羅のCMに全部持っていかれました。感想とかそう言う物がw



3弾のCMかっちょええええええぇぇぇぇ
サイガは微妙な動画(アニメ)だけどw出し方がカッコイイ。シリアスで。
腹黒シェイドハァハァ(死/エクリプスじゃないよ

アレックスきゅーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


3弾死ぬほど集め隊です;


アレックスきゅん・シェイド・ベリルが手に入れば何でもオッケー(ハ

クリスって人もちょっと気になったかも・・



あ、うん、某所で見ましたから何日かまえに。どこからか沸いたカードを。

アンディルさんが女か男かわからない。スイマセン見たとき女だと思いましたが・・・。

イザヨイさんは、みんな女の子だろうといってますが僕は男の子をプッシュします。少年に見せかけた女の子はポラリスだけでいいのよ。


あーナル→クラです。

好きです。

ナルサス様とクラウディアは幼馴染というか多分ナルサス様のほうが年上なのでクラウディアが生まれたときからお守なんかしててずーっと好きだったんだけどクラウディアはあっさり最近出てきたシェイドに恋しちゃったりしててナルサス様はイライラしてて、シスコン的要素も入れた上でクラウディアは絶対渡すもんかー!って感じになってたりして
イライラしてるのはアレックスをあんまり慕ってないから(先代王に慕ってたから)っていうのもあってイライラ倍増で


・・・・・・僕の妄想してるナルサス様では笑った表情で描いたことがないし想像できないOTL

ナルシストって言う設定なんだから、もう少し寛大なのかもしれないケド・・・。寛大って言うより楽観的?
でも僕んちのはすごい短気なんです多分。
なんか鏡を見てうっとりしてなさそうです僕んちの;


カプ優先するがために公式っぽい設定付けれたことないな既存キャラ







OTL







最近はわりとポCS9の「蝶になれ〜LONGvre」聞いてます・・・。最初は勇ましすぎる声に抵抗があったんですが、今では割と普通に好きかも・・・。メロが何か・・・すごく、ではないけどすき、かなぁ。


つかれた・・・・・



マイメロは取るけど・・・・



もう寝ようかな;




死んできますOTL







そういえば最近パソでも偏ってるけど、手ではほとんどオリキャラしか描かない状態に(苦笑
しかもほぼアシュアで。・・・アシュア好きだなあ・・・。
オリキャラじゃないのならヒューさんは描いたんですケド・・・。
・・・・・・



るりちゃんは擬人しないほうが良さそう・・・・




OTL





前から溜めてたライナ&彰くんの漫画(1p)とかも描いてたりして…
胸のネタです(ハ
キャラがわからない方はイラスト置き場へ!(殴

彰くんは頑なに貞操を守り通しそう(・・・・

ぐぎゃああ


あとはこれもネタを描きとめてた
「浅月のオリキャラヒロイン相性チャート」


とか(爆発


チャート作る時も時間かかったんですけど、昨日描いてた診断内容とキャラ説明、キャライラストにえらい時間かかりまして・・・。オールスター感謝祭後ろにかけて、チラ見しながら描いてました。・・・そのあとなんです鎖骨のしたが痛くなったのOTL
何故OTL


ま、上で言った絵すべて普通にラフ(シャーペンイラ)です。

ペン入れ無理だなぁやっぱりペン無いし







ていうか・・・・・・






日記に集中しすぎて兄貴起こし忘れtくぁwせdrftgyふじこlp;



新聞配達遅らせたOTL




もうダメだ





死にます・・・