たいむはずかむなう うぃーもすとこーるざがーでぃあん〜

リュキワ・スレード(嘘

あたりが好きです・・・
いやそのアトも、いやどこもかしこも好きデスガ!

ホーリーフォレストです。

歌詞は大体覚えましたが、パッと歌うと勝手に歌詞を作ったり、中盤歌いながらでは歌詞が出なかったりで、・・・まだまだですが。もう勝手に口ずさむくらいに覚えたいです!(ハ

ポプ10楽しみ・・・!

えっとなんだっけどこまで書いたかな

とりあえずアニメ感想を


ビィト

っていうかなんで宿屋作ってここに住もうとしているのかわからないんですが・・・


ポケモン

小林さん!!
久しぶり・・・?(爆
とりあえず女声ではないけども、男って感じでも無くて・・・
・・・素のレディバ様って感じの声でした!!(萌

>ふたご

ナギ様萌え・・!

あんまりちゃんと見れなかったから、もう一回見たい・・・


>ブラッド+

ハジさんはカッコイイかな・・・
でもやっぱり唇の色は(略
弟くん可愛いです・・・矢島さんの声で・・・
面白くなってきた感じがする。
あの・・・オジ様キャラ(お父さんじゃない人)にココロを打たれる今日この頃(死


マイメロ

あんまり見てないから、見直さなきゃ分りませんが・・・

柊 先 輩 ・・・(←マイメロの感想のとき必ず言ってる・・
たこ焼き食べてみたり、っていうか・・・→歌があああ!!!

ゴメン(?)俺この2人やっぱ好きかも・・・・!!
そりゃあクロミちゃんとも好きなんですけど!!
クロミちゃん健気でイイですけども!!Vv

男の片想いにはかなわな(ry

くっつけとは言いませんがなんか誰ともくっつかないオチが嬉しいかも(マテ
いや、最後は振られてクロミちゃんとくっつくオチがキレイかな・・・


メルヘヴン

ビデオとったので、アトで見なきゃ・・・



で。
日曜は友人Nちゃんとおひさに会いまして!v


アレポラ祭ってくれたんですけど!!!!Vv

カード見ただけでイラストが次々と出来ていく・・!!すごすぎだよNちゃん!!ww

ナルサス様も素敵だったし、エドガーもシリ兄ちゃんも!!

スゴ杉ww


・・・で、

卑屈になってても仕方ないって。

自分はダメなんだ、っていって不幸に浸ってみても


絵が上手くなる訳じゃないし


そうじゃないよなーって

思い直したりして。



で、俺のアレポラ書こうとしたんですけど・・


やっぱダメでしたw

手じゃオリジナルが限界(滝汗
版権むずい;

それに、消しゴムもよくないし・・・
書いたところで、紙だけが汚くなって・・・

描けないんですOTL


うう;









描きかけの絵も多いです。パソコンで。

描きかけで、描こうとしても

次につけたときには他の絵が描きたくなっちゃう感じで;;;;

要は



最近パソコンやってないですよ・・・汗。

絵描くにしてもあんまり時間やってないし・・・だから途中で、そしたら続きはなかなか描かないOTL






OTL


































前向きに行きたい、な・・・





はぁ・・・