書きたいこと溜めちゃったな

可愛いなぁクリス・・・

えーと、そうだ、神羅から行きましょうか。
チョコなび!様で更新してきたことだし。

えっと

神羅万象3弾発売おめでたぁ〜(遅

とりあえず1箱と、えっとバラじゃない買い方(死)で15袋かって36袋で26種類集まりました。

バラじゃない買い方とか・・(遠い目

ここ交換に使わせてもらおうとおも・・・グフッ(死


アレックス君とエドガー(コレは失敗してだけど/オイ)、ベリルちゃん、アンディルさん、
狙ってないけど(銃声)・・・ザンゲツさん、イザヨイ。あとはコイナスとネストルがダブってます。
あとラッキーなことについ昨日ソルディアークが。

もっと買いたいんですが金銭的に無理でして。

ファイルも買ってないです;

でもフガクさん開封カードとか・・笑っちゃいます(爆
しかもファイルも今俺が入れてるのと同じではみ出しちゃう使用らしく・・・w
3弾はいれる所がないから袋に突っ込んだまま保管してたり(汗
え、えへ・・・


あ、某所でファイルの中の画像をちょっと見たんですが、先代王のシルエットが載りってるんですね・・・!
・・・こりは欲しいかも、、、

飛天の先代王・・・髪が長くて・・・

ナルサスが慕ってた設定は生きそうです(何
先代王って何年王だったのかわからないですけど;とりあえず先代王に憧れみたいな気持ちを持って、彼も髪を伸ばし始めたとか・・・!!ど、どうですか!?(ナニが


グフグフ


それからクリス!

クリスラヴです・・・v
きゃ、きゃわいいというか・・・キッカケはアレなかんじなので言えませんが好きになりました。こういう髪型のキャラが好きになるなんて珍しいですけど・・・女の子だからオッケーかな(何

・・・女の子ですよね?クリスは(ぁ

そいでそいで!

レッカ×クリス・・・いや、っていうかレッカ→クリスとかよくないですか!?(また


なんかピーンときたのですけども!

そいでコノハもクリスと仲良くなりたそうにしてたりしたら・・・!!(死

えとえっと!

クリスはTOEのシルフみたいな男の子っぽい喋り方で、普段は冷静なんだけど突っかかってくるレッカやコノハ、ナタージャなどにはツンキャラで!キレキャラっていうか(笑
「何でお前等突っかかってくるんだよ!」とかwレッカとコノハに怒鳴りつつ、実はソレがうれしいとか!

レッカはシェイドシェイド言ってるクラウディアを呆れ目で見てるんだけど自分もクリスゾッコンLove(死語)になっちゃったとか!(爆
でもオクテで!気持ちを言っても断われて「あぅあぅ」みたいな感じで!?それでもめげずにアタックするレッカとかどうですか!!(死

レッカの設定考えるなんて思ってなかった!(死

あ、そういえばまえよりクラウディアがすきです。って言うかシェイクラもいいなーとか
コトの発端はカードの裏。
「シェイドはスパイだった頃親しかったシープやクラウディアのコトが忘れらないらしいゾ!」とかいう・・・!

親しかったとな!?

もしかしてクラウディア→→ではなくほんとにクラシェイだったのか!?とか。
あ、シェイクラ

なんか俺の中のクラウディアの像もすごく変わって。どれかって言うとクレアさん(TOR)見たいな感じかなー、とか

で、シェイドも、優しくしてくれるクラウディアにはまんざらでもなくなったりして(笑
でも、クラウディアは想いを言おうとしても、一応スパイという立場だからシェイドは割り切って、「言うな」とかいってみたり?
はなれて、クラウディアの大切さが身にしみたり!?(死

そんな妄想!(爆

そのほうがナルサス犬猿のとか萌えたりしません!?(何
あ、うちは普通に犬猿の仲なんで成るシェイとか無理です;好きなヒトいたらごめんなさい
OTL

ナルサスとシェイドのクラウディア争奪萌えるんですが!!(死

ナルサスはクラウディアがいないときはひたすら鏡を見て「どうして美しい私よりシェイドなどブツブツ」とかいってそうな(死


だめですか?そうですか(ショボン


ところでシープと親しかったって・・・シープはスパイとして、ですよね?
俺は影から見てるって言うのがスパイだと思い込んでたんで、親しくなって・・・って言うのは考え付きませんでした(爆

ラモンさんとも仲が良かったとか、・・・ラモンさんってなんかすごいキャラですよね(爆
オカマ・・・(笑
なんか声がヨザックで出てきます!!(爆

ところで、ラモンさんで思い出しましたがアンディルさん。結局の所♂♀どっちでしょう・・・♀かなあやっぱり?

でも、
どっちでも萌えれます!

♂ならアルマちゃんの護衛係ということでちょっかいかけたりね!?(死
まぁ腹黒アルマちゃんがなびく訳がないんですが(爆

♀ならラモンさんにちょっかい出されてる方で!!
あのブリーチの某隊長・副隊長みたいな!?(ハ

アンディルさんどっちでもいいー、ケド体が女だわ


イザヨイは・・・ムネのふくらみがあるような気はするケド・・・男・・・?角が羊じゃないんだが・・・微妙。
まぁもうどっちでもいいや。


で、ストーリーは・・・

・・・うーん、あの仮面の下からあの素敵な長髪がさらりと出てくる景色が目に浮かびます・・・;


・・・4王の両親の呼び方は

サイガ→父上・母上
エドガー→親父・おふくろ(爆
ポラリス→お父様・お母様
アレックス→父さん・母さん

だと思う(何

神羅終わり。




あーあんまりにキャラだけが好きな俺がちょっとイタいな・・・はぁ。



えーっと

アニメ感想行くか・・・



マイメロ

あんまり覚えてない・・・いや、書くのが面倒です・・・

簡潔に言うと、小暮きゅん・・・
男歌ステキすぎ
ノマカプもへ


終了。


メルヘヴン

見てない。

来週は見るかも。


>ぱん

シャドウさんステキじゃないですか?(ハ


>ぶりいち

ステキ。色々。

ジャンプのほうでは織姫ちゃんのイッチー想いなのに心を打たれます・・・。好きなのね・・・
でもボクはウリュオリ。・・・ジャンプでは・・・何処かへ行ってしま・・・ッたけどOTL


>ARIA

相変らず癒し系でした色々。
つか皆川さん・・・こういうの結構アリかも。ネギのいーんちょうのときは良くわかりませんでしたが、少年ヴォイスに近い感じが・・・イイかも


>ムシ

なんかグルムが・・・すごかった・・・

ソーマ君裏にいたほうがよくないか?
・・・色々あるんだな・・・。

・・・セラン、お前もそんなにソーマ君が恋しかったのか;

うーん・・・

デュークさんの意図がわからんわ。


>マ王

作画崩れてた;

刈りポニ;もう死んだだろう・・・?


>サヴァ

マと対照的に作画がキレイだった!
あれ、こんなにキレイな回だったっけw

トイレとか色々ステキな回・・wカオルさんめらカッコイイ・・・・!!

・・・弟が、「ここでこうなってこうなるんでしょ」とか、内容覚えてたのに、俺は覚えてませんでした(死

確かに、コレ2・3回見たね弟よ・・!(爆
ボクの記憶が危ないジャマイカ!?(死


・・・アダム・・・服着てないから・・・下が・・・光で見えな(ry

・・・皆ソコばっかりに目が行ったんじゃないのか?(死

やっぱあったのかなぁ(撲殺

だってアレじゃ男の子だなんてわからんでしょうに・・・(死



ビィト

あんまり見なくてもいいかと思ったけど

グ リ フ ァ ス 様ステキ過ぎました。

そうだ!きっとグリニデがいなかったからつまらなくなってきちゃってたんだよね!?(死

ヘタレキッスきゅんがビクビクびくびくしてて・・・「閣下ぁ!?」とかwww
もう面白すぎでした。


ポケモンAG


やっぱり萌える2人のゲストキャラが!

しかしリュータ(リュウラだったけど)×モモコとはこれいかに!?(死

何ちゅーマイナーな組み合わせ(マテ

う、嘘です・・・リュウタさん、モモコさんをしっかり守っていってくれ!

話に入れないサトシがステキでした。




簡潔に書きました。


あ、それから・・・


今夜ひとりのベッドで


なんか

 面 白 か っ た か も 


・・・主題歌目当てで見ましたとも!
っしかし、あれ?
最初に流れない・・・ああ、最初に流れるのは日曜のだけなのか!?

と思いつつ、始まり方も気になる感じだと思ってみてみたら。


ステキだったw


このドロドロ×角関係素敵だ・・!

TBSのドラマ真面目に見たの何年ぶりだろう!!(笑

で、ED!

映像も色々思わせて素敵だ!

そして曲が!

ポルノグラフィティの新曲いい感じです!
前奏(間奏)が好きな感じ!
全部聞きたいー!


えっと多分忘れてなかったら毎週見ると思います。爆。







赤ずきんチャチャに相変わらず萌えてます(ハ

だって素敵なんだもん!!!!!

ストーリーとキャラが!!(笑

アニメ見てみたい・・・w


でも漫画!

マンが素敵です本気で!!

絵もかなり・・・ツボに入る感じなんですよ!!俺の!!

ストーリはとりあえず吹き出します。

そしてキャラが萌える!!

ほんとにスクラン張りの片想い関係が最高です!!(笑

この前の図から加わって

マリンの妹→ポピィ君→どろしーとか!!あったなーって!(笑
あとお鈴ちゃんの弟がカナリヤヴァいかんじで萌えます!!素敵過ぎる!!w
それからヒーロン君(未マーマン時)も!!wかわいいww
イルカのミッキーと・・・ツボ・・・!!(ハ

チュチュとか普通に吹きました。そういえばいたよ、チャチャの妹!!(笑

とりあえず9巻あたりまで立ち読みしました!(何年も前に全読んだし本誌も買ってたけど・・・内容忘れてるんだよなぁ・・・ストーリー読んだら懐かしいんですよw)

で、7巻か8巻に載ってる「めっちゃ絵の美味い友達」さんの描いたバラバラマン→ラスカル先生←まやちょんの図がもー、最高に美味しかったです!!!!!!!wwwwww
萌え!!w

つかまやちょんの設定忘れてました。そういえば普通にラスカル先生のこと好き設定があったんだっけ!(爆
最高でしたw見合い話とか!!!!w

あぁ、ラスカル先生愛してる!!(死

この3人の教師のほか、チャチャ・リーヤ・しいねちゃん・ポピィくん、お鈴ちゃん&弟(名前なんだっけ)、ヒーロン君&ミッキーなんかがツボです・・!!

平八さんはそんなに好きじゃないかな(苦笑

あ、あとサンダル・・・・・ゲホゲホ!!(死)セラヴィー先生もすごく好きですww素敵過ぎるからww(もう本当に色々ww


赤ずきんチャチャ最高!!!!!!(死

下手なマンガより、ほんとに面白いと思います!!!!!w



えっとそれからくる姐さんからネームバトンが回ってきてたのをやりそびれてた;のでやります。


【ネームバトン】

>1.あなたのHNはなんですか?

浅月結菜。アサツキユナです。場所によって使い分けてますが、他にアーサーや浅ぴんとも名乗ってます。

>2.由来はなんですか?

浅月は某少女漫画さんから。
結菜は結花でユカなんだから菜をつければユナって読めるんじゃないかとおもって。確か結花は某漫画であんまり好きじゃなかったキャラなんですが、名前だけはいただいたんです。多分確か。
ちなみに浅月結菜はオリキャラにつけた名前だったと思います(爆)でも、いつのまにかPNになってHNなってました。友達と作ったオリジナルの「ひざ上20CM」にもユナっていうキャラがいたり・・・(苦笑

>3.差し支えなければ本名もお願いします。

セナ カオルです。嘘です。

・・・差し支えなければ、とか・・・書くヒトいるのかなコレ

>4.本名の由来はなんですか?

兄が全員名前3文字・漢字は一文字なのでボクはひらがなで3文字にされました。弟も名前3文字漢字は1文字です。名前自体は・・・おとんのシュミらしいです。

>5.過去に使っていたHNを教えてください。

有野桜
とか
なんとか(忘れた)未有・・とか・・・

>6.過去に付けられたあだ名をおしえてください。
「結菜ん」「浅びん(・・・ってか間違えられてた)」「浅ちゃん」「さつQ」など。大抵のヒトは人は「浅月さん」と呼びます。たまに呼び捨て。

>7.今までこの名前かわいいと思ったことはありますか?

えっとどの名前でだろう
オフオン・・・非現実も可かな
かわいい?可愛いと思ったのは・・・リィリア、とか(EG

>8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

えっと本名じゃなきゃいいです つかそんな人はできない気がします

>9.HNと本名どっちが好き?
HN。
本名ダサいんで好きじゃないです・・・名字に「田」がつくと格段にダサくなりません?(死


>10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

無理です。

>11.バトンを回す人5人。


えっと
>成ちゃん(成瀬皐サマ/くなってスマン
>篠夜真命サマ
>氷水みなもサマ

の3人で・・・この方達以外まわせる人がいない・・・(死




あ、そうだ、オリジナルのストーリーの名前、改名&無理矢理つけたんです。
もしかしたらさっちゅんとオリキャラサイト作るかもらしいので。・・・いつか、ね(笑


ティウス主人公のストーリー→「魔法石物語」改め「フォア・イスペクト」
アキラ君が主人公のストーリー「ひょっとして魔王様!?」
憂燐が主人公のストーリー→「To fantasy world now」
アシュアが主人公のストーリー→変わらずに「名も無き物語」
全てぶっつけで作った仮題です(爆

アシュアたちのは、パロの世界なんで、それによってタイトルも変わるかも。とりあえず、・・・えっと海辺の狭い小屋(ほんとに狭い)で同居してるときの話は「名も無き物語り」です。

あ、前に日記で載せたウィルアシュ絵(アシュアが黒いドレスを着てるの)がパロ1弾で。
アシュアが金持ち令嬢とか妹(ミーティア)がさらわれて探しに行こうとしたところで身分違いの感じの薄汚いウィル(笑)にあって、とか、そんな感じのありがちな。


えっとこのくらいにしておこうかな



・・・長くなったOTL


えっと画像はクリス・・・だと思う。髪の毛美味く描け無いんだよ・・・ツンツン髪専門外;