ふぅ。

てんてー!

なんか日記描く気力が段々失せてk(ry















何を見ても何を読んでも苦しいような




テレビとかマンガじゃなくて。





何を見ても何を読んでもうらやむばかり



何を見ても何を読んでも







やる気が失せる








無いものねだり大魔人






























アニメ感想簡潔に行きます。



>ふたご

ナギ様萌えた。

なんかブライト様ってやっぱりバカ・・・って言うか、そんなの・・・歪んでるよ。黒ブライト様のは、愛じゃない気がした。つかただの後付けで「この設定も出さなきゃな」みたいな。

なんか色々矛盾してるよ自分の考え。訳理解んない。



>ブラッド+

主人公の唇の色だけが生理的に受け付けません、



マイメロ


柊様万歳

みんなを小さくさせるなんて ネ申杉

なんか小暮きゅんが小さくならなかったのは皆普通にスルーしてたな



メルヘヴン

なんかちょっと萌えた

なんだか知らないけど



>コナン

石田キャラキモス


アニ横

OPはいいけど。

内容は長くて辛い

ってか最近堀内さん萌え。ヤマナミさんよりもっとシリアスな声で。


>パン

とおもってたら出てきた堀内さんは、必死に999の世界を隠そうとしていた(笑
来週は過去行きね・・・


>ぶりいち

享楽さんとかあの白くて髪の長い人とかも好きだな。むしろコンビで。


>ムシ

前半のすごい作画万歳。
最近すごい力入れてたから、その反動か?

作画は気にせず話しを真剣に見ようとしたら、まぁまぁだったけど、あそこで大人が何人か逝ってたら鬱神だったかな

つか作画監督ソーマ君好きなのね?だから出てくる後半は作画が普通だったのね?



>マ王

美熟女に乾杯(完敗)。

ウェラー郷カッコイイ。フルバのクレノさんがコンラートに見えるから、コンラートを見てもそれにリンクするとかいうのは秘密。


>サヴァ

開け〜〜ゴマー!

開け〜が「ひら」の音が強くなるんじゃなくて「け」で上がって発音する素敵な台詞
つかマイナーかもしれないけど俺はコレがサヴァイヴ中カオルナ意外で一番心に残ってる。迷言。

メノリさんだけ変に顔がキモイ作画・・・








以上。



今日ポルノグラフィティのライブがあって、(昨日から2日間)チケットが2枚あったんですが、俺はその2枚にもれてしまいました・・・

次はいきたい・・!

ポルグラー!!

今日もドラマ見ますよ!ジョバイロもえ!!



えっとあとは・・・





ないかな・・・。


画像はラスカル先生。ラスカル先生愛してる(もういいよ




あ、キノ9巻買ってもらいました。


8巻で愛しのシズ様(最愛は弟子だけど)ブッ刺したりしたためにあまり好きになれなかったティーがちょっぴり好きになりました。っていうかラファとそんなにくっつかせたいのか俺は・・・いやくっつかせたいんだ(死
シズラファっていうかラファシズ大好きなんです・・・・・

あとは、師匠&弟子の話が多くてもヘ。

弟子大好き〜愛してr(ry

次回のあとがきは手書き・ナナメ・上から下に読むのではなくしたから上に字を読むとか、そんなんだったりして・・・あ、でも普通の内容になっちゃうか
もっとすごいのがくるんだろうか

むしろ

表紙にあとがきがあったりして(恐

まえがきだけどw

どうする気だ時雨沢さん!


おわり。