んっと

hizaue20_5cm2005-10-10

・・・今、何を書けばいいのか・・・。

いや、書きたいことはたくさんあるんですけども、色々ありすぎて混乱してるかもです。


っていってもたいしたことではなく、書きたいことといっても「××萌えたー」とか、そういう内容です。
多分。


もっと色々、考えていかなきゃならないと思っています。


今まで、たくさんたくさん、ホントにどれだけの、「しなければいけないコト」を、「しない」できたか・・・・。


理解らないです。


学校が特にソレ。

それから、


・・・ホントにいろいろなコト。

今なら、仕事もそうです。



・・・・・考えて、行きたいです・・・・。







諸事情でわりとお金があります。

・・・・諸事情で・・・・。


でも、やっぱり到底足りないです。「自分の欲しい物」を全て手に入れようとすると。


・・・「自分の欲しい物」ってのは、ゲームとか本とかカードとか、そういう、・・・モノなんですけど。



・・・足りないんです・・・。



・・・・お金、とか、そういうモノは、やっぱり、見返り・・・っていうか、そういうもの、が、なくちゃ、手に入らない・・・ですよね。


働いたらその分お金が入る。

でも、それだけじゃなくて・・・。




・・・なんていうか何を言ってるのかわからないの、ですけど・・・



怖いです。

・・・その、「見返り」無しでお金をもらった気がするから。




そう言うことは前にもたくさんあったんです。


いつか、・・・帰ってくると、思うと。

でも、怖がってても・・・なんともならない。


もうもらったモノだし、そしてそれは使ったし。





・・・・・やっていかなきゃいけないことは、





やって・・・・・・行かなきゃ・・・・







・・・・・














ジアビス予約したいです;;

特典欲しい!!!!

 し か も

ここ数日まともにパソコンも触らずに出かけまくっていたのですが、

めちゃイケ時間に、


CMキターーーーーーーーーーーーー


らしいですが、

見れませんでしたOTL


家に帰ってはいたんですが、疲れてたしいろいろ片づけてたら;

み た か っ た 



くそう




あーあ




あー・・・




うーんと


何を書こうとしたっけ;


全部飛んじゃった・・・









何もかもが






面倒に



























































一旦止めます。