こうかな?

あさきの曲について語ってやろうかと思って。いやウソです、語れるほど情報持ってないんで;
日が浅いですが・・・あさき好きな人間になりました。

神ですねあの人はほんとに。

最初に聞いた時は誰しも思いますでしょうけど、僕も『うわァ呪われるッ』と思ったクチです。

すごいですよね。あの声も曲も詩も

降ってくるものが違うのは、すごく・・・羨ましい。

なんてそんなことほざいてたらあさきファンに怒られますかね(苦笑

何しろ日が浅く、つかポップンに入ってる曲(Desあさ聞いてないし)しか知らないですし、・・・いや、でも、

すごいなー って

思っただけです。



何を今更と思った人ごめんなさい(死



にゃにって、もう、そりゃあ、

えっとまぁなんともいえないですけど

何をいってるんだ自分


・・・あさきキャラのサイトさんって神かかって見えます(・・・







・・・・ほーりーふぉれすとに話題を変えると、連日それしか言ってないとかいうのは置いといて、

ポップン10ACvCSポップン8のDISC2にも入ってるんですね!!!(爆死

そういえばそうだったような、アルテミス聞いてた時にも惹かれてたような。
でも思い出せなかったのかな?

ヴォカベス5でずっと聞いてたので。
・・・つかヴォカベス5に入ってるほうが好きですw普通のロングもいいですけど、ヴォカベスの音の感じと歌い方のほうがツボだ・・・


・・・ところでほーりぃふぉれすとって原曲があるんですね。聞いてみたいような、聞いてみたくないような。



・・・それだけ。