色々書こうか

・・・月夜ばかりと思うなよ。

アニメの感想とかバトンとか色々。



んっととりあえずアニメ感想を抹消。


ふたご姫

ふたご・・・ミルロ可愛いなあ・・・
なんか色々プロミネンスの力がうそ臭いというか最初からつかえみたいな・・・

ブライト様最大の悪事だった気がするよ。


そういえば・・・ガチャガチャを。やったんですふたごの。ドレス姿のファインとレインがあたらればー、と思って。
1回目・レイン(旅姿)・・・っちぇ
2回目・レイン(旅姿)・・・OTL


ガチャガチャフィギュア(200円)には良い思い出が無いですOTL

なにってぴたテンの。美沙さんが欲しくて回したガチャガチャが、
1回目・湖太郎ちゃん・・残念。でもまぁいいか
2回目・もっかいくらい・・・っと思って回したら湖太郎ちゃんOTL
もう一回やれば・・!!と思って回した3回目・湖太(ry



OTL



もっかいまわしてもレイン(旅姿)が出てきそうで・・・恐ろしいです・・・・ガクガク



>ブラッド+

おもしろいですよ、うん。
今週は違う動きが出てくるみたいでつね。


マイメロ

あんまり見てなかったけど・・・変なアニメだなあと思った(死



メルヘヴン

・・・ナナシさん・・・!!
美形キャラはいい目を見るんですね。話じゃなくて、美味しい所を持ってったというか。脚本高橋ナツコさんでした。
・・・アクア→ナナシ×ドロシー考えてました(お前

死んじゃったけど。



>ぱん

忘れてたんですけど坪塚さん・・・・・!!!!!!!!


野島さんだよ!!!(萌

カッコいいですもう!
今週は「普通の喋り方ができなくなってしまった」とかいってキモいしゃべり方連発して挙句鬼太郎になって・・・

萌え


DBネタも素敵でしたv


>ぶり

なんか雨竜→織姫の匂いがして萌え・・・!
でも織姫ちゃんは苺クンだしね・・・
「必ず勝て!」みたいなことを思う雨竜君が、なんか切なかったです(・・・


>ARIA

ビデオにとって以下略


>ムシ

作画が微妙

ソーマ君が段々弱くなって行きますねぇ・・・

デュークさんは何を考えているのか・・・


>マ王

面白そうだと思ってらら作画ががが・・・見るに耐えない感じでした。ぐふ。

まぁ、いいけど・・・
ギュンギュンかっこいいよギュンギュン
あとミス上腕二等筋


>サヴァーーー

おお、こんな話だったか!


・・・・・・たいしたことナカ(お前

まぁ密着はよかったですけどね。

なんかもっとなかったっけー?

アレであんなにルナ好きになるとわね・・・

まぁいいっすけど

萌えるからw





実はまだ先週の木曜アニメ見てませんが、今日の見てまた後で見ることにします(苦笑







バトンが、回ってきていたと思うんですよね。

応えようと思います。

らいにゃから回ってきました

人間性バトン


★回してくれた方の印象をどうぞ

なんていうか、人間味溢れてる人。
ゴメンなんか描き方が思いつかない・・・

優しい、人、です。


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・ウザイ
・キモい
・変態
・近寄りたくない
・バカ


★自分の好きな人間性について5つ述べてください

・優しい
・ウザくない
・趣味にアレコレ干渉しない・または共感してくれる
・なんか惹かれる


★では反対に嫌いなタイプは?
ウザいのは・・・イヤです


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

いるように思えないのですが。

・・・どこかに、いたら・・・ありがとうございます・・・


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

十五人って多すぎですね。5人もいないのに(死

・成瀬皐サマ(憧れ)
・氷水みなもサマ(アレポラ好きさんv)
・篠夜真命さん(吃驚させられました)


ほんとに・・・少ないです友達がOTL



>なんでもバトン

日比野疾風さんから、「神羅万象チョコバトン」として回ってきましたw


1 PCもしくは本棚に入っているえっと神羅万象チョコ
1〜3弾のカードがファイルにはいってるのとカード入れにはいってるのと袋に入ってるのが。ほかはないんですよね、、

2 今妄想している神羅万象
いまは・・・ナルサス様かな・・・萌えますw

3 最初に出会った神羅万象
CMですよ1弾の。買ったのはかなりあとでしたが。

4 特別な思い入れのある神羅万象
・・・3弾?×××××しまくってしまったOTL
1弾はアレックス君が出なくて交換してもらい、2段はクラウディアが出てこなくてらいにゃに恵んでもらったり・・・

5 バトンをまわす5人(内容指定付き)
・成瀬皐サマ(んーとポップンにしておこうかな・・・ソレかオリジナルで)
・氷水みなもサマ(アレポラで・・・v)
・篠夜真命サマ(好きな女の子(キャラ)についてでも語って下さい)


こんなもんかな





昨日、某大型ショップARIO(ARIAではない)がOPEENしまして、行って来ましたよっと。

入ってたタワーレコードでカルマ(アビスの主題歌)の視聴を発見!!ちょっと聞ければと想っただけなのでラッキーでした。
4回くらい聞きました(お前

感想はなんていうか、不思議な感じ。でもいいな。「汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた」の所が一番好きです。

買えたら14日発売のジアビス仕様のCDがほしいです・・!


こてんこてんこで流れるCMはぜんぜんダメですね;









そんなとろです。





画像は“「月夜ばかりと思うなよ」アニス”。エチャで描いた物にテキストを入れました(笑
怪しいことになってます(苦笑

ジェイドさんも描いて、テキストを入れたものもあるので、ソレはまた次回。