ナルサス様すごく好きです・・・!!

劣化が痛いんですケド縮小すれば・・・

タイトルはまたアトで

とりあえず

ふたごキターーーーーーー!!!!!!!!!!
個人的には ネ申


本気で笑った。もう笑うしかなかった。キモスwww寺キモスwwwwwプリンスブライトキモスww

キモくてかっこいいです・・・www

ナギ様もブライト様も、シェイドもキモかったけどカッコよかった・・・vvvv


つかシェイドカッコよすぎ・・!!!!!本気でカッコイイから!!!!!vvvv
萌えた!!Vv


ブライト様はカッコイイより先にキモイがきます。早く戻って・・・


ナギ様はあの金髪とへなちょこヴォイスのコンボが・・・!!
いつのまにかキャメロットとフラグが?最近一緒にいるんですがこの2人は一体何を



女の子も可愛かったです!!!Vv萌えwティオきゅんもオッケ・・・かな。


アルテッサとシェイドのフラグとか、ブライト×ティオとか怖かったんですが(爆


レインはシェイドが好きに・・!!
(爆


やっぱシェイドはレインのこと好きなんだろうな・・
ファインだったらこうはいかないと思うし

つかファインがシェイドのことあんまり気にしなくなった気がするんですが。
黒ブライト様の悪巧み(・・・)の時とかも、ブライト様の名前呼ぶのはいつもファインな気がします。

んー・・・
ファインは王子様っぽくないのが好きなのかな?
シェイド=エクリプスと理解るまでは、エクリプスが王子じゃないところとか、ミステリアスな所に惹かれてたけど、実は月の国の王子で、完璧な人でファインの気は失せてきた・・・とかかも

で、今はブライト様が王子っぽくなくなってきたから(略

んー

ブラファイ好きです・・・

ファイン、ブライト様をもう少し見てOTL


エクファがダメとかじゃないですが・・・ブライト様・・・の気持ちは・・・今どこ(遠い目









えっととりあえず他のアニメ感想も書きます


>パン

素敵な歴史になった


>ぶりいち

弓親さん萌えwキモイww萌えwwww


>ARIA

うえださんがでてた。


>ムシ

ソーマ君素敵。
なんかネジが飛んだみたいで。


>マ王

美熟女・・・

コンラート萌え・・・vv


>サヴァ

「まっ、まてっ」爆。


ビィト

リオン→ポアラか・・・

キッスきゅんヘタレすぎwwww
久川さんグッジョブ・・!!!!!!


ポケモンAG

話的にはちょっといまいちだったかも

ED使いまわしかよ





こんなもんか










神羅








アレポラ本つくれそう


らしいです・・・



・・・・・くっ・・・ww



今日は明け方まで神羅の絵とか描いてました。

「コンセプト」みたいなものが無かったからアレポラかけなかったのかと今更思う。
Nちゃんのイラストとか見てて、自分のポラリスは女っぽいし、相手は黒だから・・・

コンセプト→あまあまv


です。
で描いたらかなりスムーズにペンが進んで・・・!

萌えvvvv




ナルクラシェイとかも描いてました。

ナルサス様ほんとに好きなんですよ・・・・・・!!


あむ。







以上。


画像はアシュア。

ハロウィンもののはずが脱線しすぎましたよ。

魔女っぽく→猫娘っぽく→合体しちゃうか→「これからコミケですか?」


錬金術(違















――――――
追記。


今,神羅サイトさん回ってきましたんですが。
いや、ほら・・・僕はあんまりやおい受け付けれない(特に神羅は・・・)んで・・・女向けサイトさんはあまり見てないのですが・・・(祭が浮けとかナルシェイとか自分の中では考えられない・・・好きな人ごめんなさい。

ちょっと気になったんで女性向けサイトさんをのぞいたら。

ラモンさんかなりヤヴァイですね。爆。

某所で「この人は中毒性が」って言われてたの思い出しましたが・・・


とってもよいですね!!!!w


かっこいいですw(笑
ソレより、変態っぽいというか、軽そうでタレ目で素敵な言葉遣いのナマ足で!(ハ

で、ラモン×アンディルで!v

そこのサイトさんのラモアンやバかったです・・・・・萌え・・・・!!

ラモンさんはほんとにブリーチの某人とイメージかぶってるんですが、それでも・・・

かっこいいですよラモンさん!!!!!萌え!!!!w


今度じっくり描いてみようかな〜w



そういえば上記で神羅の絵を明け方まで描いていたと書いたんですけど、最後に4部族(・・・あ、皇魔完全に忘れてるな俺)の人とかちょこちょこ・・・描いたこと無い人ばっかり描いてみたんですけど。(ほんとに、アレックス・ポラリスナルサス・クラウディア・シェイドと精霊くらいしか描いてないからな・・・)
色々。
そしたらなんか
なんちゃってヒロイン(失礼)とかテッシンとか・・・可愛いですね!!萌え!!w
サイガもぼちぼちw
やっぱ・・・食わず嫌いはダメですね。
描いてみたら意外と愛着湧くもんだ・・・!

ベリルも描きやすかったんで、これからは描いていくかも。
ただ獣牙の男は半裸の筋肉で俺は受け付けてないので(・・・
嫌いじゃないですけどね;

鎧羅・・・あ、ギーファとバレット忘れてた!!アトで描いてみよう。
シリお兄ちゃんしか描きませんでしたが。全く似ませんでした。爆死。

飛天はアンディルさんとラモンさんを描きましたが、アンディルさんむずいでつ・・・;


あー神羅熱が・・!!






もへ!!w