とぅせんざ・だーく・いーぶぉーばくいんとぅざなーいと

伯爵様。

ばっくほうぇあぜいびろーんぐっ


いつか言ってたのもいつのまにか実現していましたよ。多少ウソですけど、イイです。ノリで。そもそも読み方が単語の物だから、つなげると読み方が変わるとかそう言うやつもあるかもわかりませんが気にしません。
ほーりぃふぉれすと歌いまくりです。つかそもそも

シンフォニックメタルHばっっかりやってます。


やってます、やってますが

できないOTL




レベル外です僕の。

安定28なので(滅
最高は35・・・レベル詐称気味のガールズロックのH。倒しましたよビス子。
ハヤ㌧Hも倒したんですが、キララHは最後減るんでまだ出来てません(死滅
ガールズバンド2は論外。


・・・だってできないよ!!(逆ギレ

ポプコンよりはいいけど(死
・・・アナコンは邪道ですか・・・?


弟クンはスクリーンEX無理矢理クリアしてましたが・・・邪道ですか(聞くな


・・・・というわけで届きましたポップン10ベスト。

お星様にお願いしたのは最初の2日だけでした。
エキスパにオリジナルコースを作って、速攻セレクトで。



・・・いやなかなか。っていうか僕がレベルアップするのにはイイカンジの曲がゴロゴロ入ってるので。

それも、好きな曲で。

当面の目標→カウントテンさんHをボッコボコのけちょんけちょんに・・・・できないけどOTL

最後全然出来ないです・・・そもそも早くて読めないし

という訳で真の目標は
ジャックH・壱ノ妙H・イマHをぼっこぼこのけちょんけ(ry

です。


カウントテンさんもへ(ハ


10で好きな曲は断然シンフォニックメタルがトップで、シンパシー3、ビートロック2、ネオフォーロック、ミクスチャー・エレジィ・コンテンボラリーネイションなどに続き、ストレイガール等に続きます。

あと10ってワケじゃないですけどジャパメタが・・・
つっかW.B.ROSEとかいう人かヤバすぎて素敵でしたwwwwww
歌のほうもイタめで!w(お前



やっぱ目新しい物は楽しいですね。









一週間以上たってますね前の日記から・・・


んー


アニメの感想。


ふつぁご(ふたご

>先々週

黒ブライト様が恐いです・・・
いつ戻るの??;;


>先週

ブライト様暴走中。
やっぱりブライト様の名前、明らかにファインのほうが多く呼んでると思います。
でも、気はまだシェイドにあるご様子・・・。レインも、多分。・・・シェイド本人はレイン贔屓ですが。


ブライト様が、より哀れなピエロになっています。

・・・・・・あんなぴったりなピエロみたことない;




はぐ・・・

そういえば最近悲しかったのは、ふたごの玩具菓子はファイン&シェイド、ブライト&レイン
の組み合わせになっているということ;

・・・まぁないですよね、ブライト&ファインのおまけなんかOTL

なんかおかしいしね;

レインとシェイドはともかく;


公式はどうしたいのかまだ読めません。

・・・この後ブラファイになってくれるんでしょうか(死




・・・・・・あ、ところで今外で(?)ものっそい変な音がしてビックリ;なんだろう??;ピロリロピロリロって;
なんか恐くなってきた・・・


ブラッド+

>先々週

エプロンなハジさん素敵すぎます

>先週

リックン可愛いですねもうこのアニーめ



マイメロ

>先々週

柊サ(ry
・・・・・内容忘れた・・・あ、先生の話だっけ?・・・あんまり思い出せない。

>先週
・・・・・・・・・・・・カッコイイ。


終了。

いやー

何とも夢の無い人だ。・・・現実世界に何人くらいいるのかな?こういう人。



メルヘヴン

>先々週

なんかアルドロに見えてきた

>先週

同じく
途中意識とんだ

次回予告が面白かったかも



>ムシ

ソマさんも段々弱くなってきて、哀れなピエロに・・・


>マ王

キレイっぽい作画だったかも
陛下・・・上様萌えv


>サヴァ

来週・・・いや今週か。のほうが気になる

確かカオルナっぽい(ぇ

つか親子っぽいんだアダムを交えた3人で

↓ネタバレ?
でもアダムきゅんは最後メノリ様を選んだ挙句最後前でカオルさんに感謝を示しませんいろいろ助けてるのにもう


ビィト

見流しました

キッスきゅんがチュってやってるとこしか覚えてない

ポケモン

寝てました最後のほう・・・





こんなもんですか




アレポラ本は締め切りが延期になったのでセーフっぽいです


がんがりましょうがんがりましょー。


以下なんかよくわからん単発もの
多分どれも「歌の歌詞っぽい」をめざして玉砕してる



―――――――――――――――――――――――――――――――――


約束なんていう束縛はいらない


僕らはただ自由にあしあとをつけたいだけ


地平線から聞える明日を探していたい


走ろう一緒に

きっと見えるよ


未来のあしあと。




>ノーコメント。





―――――――――――――――――――――――――――――――――


『××××はイヤだなぁ・・・』



・・・またコイツはどーでもいいコトを言い出した。

・・・が、ソレには俺は応えない。



・・・なぜなら、



『××××は好き。××××だから。・・・あ、でも、××××もダメじゃなくって・・・
ただ、私は××××の方が―・・・』



・・・勝手に語りだすからだ。



始まると小一時間は止まらないんだコイツの話は。


そんな、コイツの話を適当に聞き流しながら寝るのが俺の好きな昼寝時間ではあるが。




『・・・ちょっと、聞いてる?』


・・・きーてるよ。

××××は××××って話だろ


『・・・何よ、聞いてるんじゃない』


・・・お前の言葉なんか・・・聞きのがさねーよ。


『ん?』


・・・ばーか。なんでもねぇ。





>コレは歌詞とかじゃなくてウィルアシュです
何の話かはご想像にお任せします



―――――――――――――――――――――――――――――――――


もういちどあいたい


私の名前を呼んで




貴方が戻ってくる夢をもう何度見たか覚えていない

さめては頬に伝う涙・・・

あの花が咲かないのは、分身

待ちつづける私

・・・いつか、咲かせて・・・



もういちどあいたい

貴方にも翼がある


飛んでくる日を・・・


私は祈り続ける・・・




>これはクラウディア→シェイド。

ずっと待ってると思います彼女は・・・。



―――――――――――――――――――――――――――――――――



本当にわからないのか?

何度もいっているだろう言葉ではないものだけれど

切り詰める表情、・・・最近笑ってもいない


言えばいいのに言ええない
応えてもらうことが出来ないと理解りきっているからまた、・・・なのに


本当にわからないのか?

何度も気持ちをぶつけているのに

こちらを見てくれさえしない、君がそこに・・・・




>で、これがナルサス→クラウディア。

ほんのちょっとの独白ですね上記2つは




―――――――――――――――――――――――――――――――――


明日を見つめる瞳は哀しそうで・・・
こちらが目を伏せてしまうほどに

君はあの日,心のカーテンを閉めた


プラグを抜いて喋らない君に語りかけて

・・・虚しいかな?


何も聞えない

何も


ただ君の言葉の無い悲鳴を除いては。





>最初は何故かサスガさん、最上流石のイメージが。・・・サスキキョ?



―――――――――――――――――――――――――――――――――








・・・なんていうかワンパターンで、面白味が無いんですけど載せたがるのは、自己意思表示はしたいというか、とにかくそういうのが、あるんでしょうね。




まぁいいや、終わり。


画像はカウントテンさん。祭ってきました。
ちょっと可愛い輪郭だったかも・・・

もっとアゴを出したほうが楽しくていいと思うんですが。
初めて、女性向漫画みたいな絵とか描けたらいいのに。。。と思いました・・・(爆