ミーハー万歳!

主人公が長髪だと萌えられるんですよ

本気でミーハーだと思います。っていうか考えてるコトがすぐ変るんですよw


本日の例

→TOFつけて、「スタンさん可愛いーvv」「キーファプリムラいいジャマイカーvv」
→テイルズチャンネルを見て、「リグレットさん好みだなぁ・・・vvあとシンクさんv」
→某テイルズ系サーチで「うわーヴェイクレ!!ヴェイクレやっぱ最高だわ!!ぎゃふん!!」
「やっぱルクティアだよなぁアビスは!な!」

今日はテイルズばっかりでしたが・・・いつもこんな感じで考えがぐるぐるぐるぐる・・・皆さんもそうなんですか?(ハ

どうなんだろう。。。。


あ、あとは今日はふたごが・・・すごかった・・・

・・・


アニメ感想とかはまた今度。



えっと・・・
この日記に意味という意味は以下略

いつもないですけどね




画像はヴェイグさん。
この後落書きして変態にして遊んでみたら、某人に「えっち」といわれてしまいました、、、


ヴェイクレは今のところテイルズ最愛CPです。ルクティアはどこまで来るかな?


・・・やっぱ僕長髪好きなようで。今更ですがが。
ヴェイグさんもルークさんもスタンさんも、やっぱ長髪は外せませんね。
他の主人公があんまり好きじゃないのは紛れも無く短髪だから、です(お前

テイルズは、

Pは・・・なんでもいいけど、クレミンチェスアークラミリはお義理で好き(お前)、アミィ→クレス、チェスミン、チェすずが好きです・・・(死)
Dは・・・リオスタがいいです(爆死)ファンダムやったらどうしてもそう思っちゃいました(死)ディムスタも(お前)あ、忘れてましたけど、スタリリ・・・いやリリスタ!?(死)が!!好きです!
Eは・・・Eもなんでもよくて、強いて言うならキーファ×プリムラ、サンク×ルナリア(待とうよ・・・)
D2はジュナナ・ジュリア。ディムアトも好きですが。
Sはジニプレ・ゼロしい。ロイコレも好き。クラリフィもリガリフィも好きだったりしますが、クラアン好きでもあります(・・・
Rはヴェイクレ・・・!ヴェイクレが一番!で、あとはユジアニ・ティトアニ・ティトヒル・サレミリとかで。
Lはセネシャリ・ノーマ総カプ(多分攻め)で・・・ノマジェイとかv
Aはルクティア至上です。ガイナタはサブだ・・・それよりイオンとアニスが気になる(爆

というCP論です(ハ

D2はジュナナが一番好きなんですがものっそいマイナーで(死


なんて、まあこの辺で切り上げます。

最近テイルズ好きが戻ってきたようで・・・

アレポラ本進んでません(撲殺




お、落ちる・・・・・・!!(ガクガク



なんとかしなきゃ;