いやいやいや

ティア姉さん

みなさん同盟おつくりになるのが早いですよ!!(爆
1ヶ月前ってこんなにできるものなの!?(笑


ジアビス系の同盟さんですよ


ルクティアガイナタありで他キャラ単体同盟さん・・・あの人受け同盟とか(マテ)ジェイドさんの同盟なんぞいけば「絶対鬼畜」とか・・・!いや俺も鬼畜層に見えるんですが(オイ
やまなしおちなしいみなしでいくならルーク受けかなー(お前

いやいきませんがw

N!!
N萌えで!

ルクティアが最愛ですがジェイティアだってガイティアだってカモン!!ガイはナタリアかな、とは思うケド、アニスでもオッケー。いやないと思うけど(笑)
ナタリアだってルクナタもいけるし(多分)・・・いや、ここはどうかな?両方別に特別な感情がなさそうだ・・・くっついたらちょっと萎えるかも
アニスはイオン説が!!あ、でももちろんルクアニつーかアニルクでも!(笑

俺は別に、ですけど後々ジェイナタとか外アニとか出て来るんだろうかw(爆


おー手が冷たい。ですけど。

ジアビス超楽しみ・・・!












し か し !








僕は郵便局のアルバイト(年賀状仕分け)に採用されたのでした!(・・・


兄弟でやって、進行は兄貴で俺は戦闘だけ・ストーリは傍観、ってのをまたやりたかったのに!(お前

・・・いつからだっけ?
D2からかなw

DとEくらいしか自分でクリアしてません!(笑

D2、S,Rはそのパターンでしたけどねーんー


あーーーーー楽しみ!!!!!





アルバイトもがんがらないと!




全然日記書いてないですね俺・・・w




>パン

鬼だ。東。最後の笑い方が。

>ぶり

久しぶりに杉山さんの声をききますた

>ARIA

眠いからビデオにとってまだ見てないです

>ムシ

あんまりちゃんと見てなかったですけど一番美味しいキャラはパサーだと思います

>マ王

なんか作画がすごい・・・
ツェリさまが特にすごかった!!!!!(笑)

>サヴァ

次週キター光の中でキタービデオとらなきゃ!!
今週分はハワわんがやっぱりステーキでした。

ビィト&ポケAG

ビデオにとって、まだ見てない・・




最近珍しくちょっと忙しいとか・・・珍しいことが起こっています


さーてがんがらなきゃ(そればっかりー



画像は下がルークだったのでー、ティアさんでー