バトンが・・!

大量に回ってきています!!すごいです!!ww

面倒くさいです!!

ウソです!!

回してくれるかたがたマジでありがとうございます;;ほんとに;
(と言ってもバトンなんてどんな気持ちで回してるんだろう。ただの数稼ぎだったりして、俺OTL)


疾風さんのとこから回ってまいりました

>地元バトン

1:どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

北の海の道とかいて北海道と読みますね


2:標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

ほぼ標準です。ほんとに、なまりはほとんど無いです。
あとはゴミを投げたり手袋をはいたりなまらとかいってみたり、「〜ッしょ」だとか「〜だべ」を語尾につけてみたりしたりするくらいで・・・
「押ささらない」とかいうのも方言らしいですが・・・んー、普通に使うんでなんともw
押ささらないってのは、だから、えとーw説明ムズカシイですねコレほんと
要は押したけど押したことにならなかったって事なんですけどね
例:シフトキーが押ささらなかった。


3:住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

大して近くないんですけど。有名といえば東京タワー・・・もとい札幌の東京タワーくらいしか。


4:地元の究極な自慢をどうぞ!

とりあえず食べ物が美味しいです北海道どこでも。


5:住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

GRAYしか(爆)あと北島三郎?(函館じゃん


6:地元のここだけは許せない!ということは?

別にないっス。


7:私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

えっと寒・・・いやこれは違うな。雪なら冬の間いつでも見られます(笑顔
ゴキブリはいませんが、カマドウマがいますw(お前


8:地元で一番多い名字は?(複数回答可)

サトウさん・スズキさん・タカハシさん。

割と普通に。


9:ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ネット限定なら、日比野さんがそうなんですけど。他にも2〜3人心当たりがありますが、ちょっと友達かどうかが怪しいので、


9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください

日比野から回ってきたのでソレはパス。
あとは
・成瀬サン
・篠夜サン
・・・・休止中何度もスミマセンが氷水サン


こんなところで


いつもの三人様OTL


そういえば日比野さんとカプ論がぴったんこカンカンでしたTOA。萌えますよねルクティアガイナタイオアニアシュリグ・・・!!(お前


では次に
くるさから回していただいた


>「自分を例えるとバトン」

ちなみに例えてもらった俺の色は「クリムゾン」らしいです。・・・わからない(滅)ので調べたら・・・どうやら赤系統。・・・どんな風に映っているんだろうか・・・



>自分を色に例えると?

んーと灰色かな・・・あらゆる意味で。


>自分を動物に例えると?

昔あった動物占いはペガサスとかいうどうでもいいモノだった記憶がありますが・・・・・そう、ですねえ、猫のように気まぐれだけど、犬のように誰にでも尻尾を振っているような、・・・そんな生き物です


>自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

好きなキャラなんかに例えられませぬ;


>自分を食べ物に例えると?

とりあえずなんか、誰が食べても不味い食べもの;


>次に回す5人を色で例えると?

・成瀬サン=黒赤。ダークレッド?ゴメン、ドロドロした色(死
・篠夜サン=ピンク(・・・ごめんなさいOTL
・氷水サン=水色。・・・名前のイメージです



はてさてお次は成瀬サンから回ってきている


>「日常バトン」


>平日は何時に起きますか?

気分で、それから夜寝た時間で何時まででも・・・

3時くらいまでしか最高値がアリマセンがね。午後3時。


>午前中は何をしていますか?

だらだら。


>お昼ご飯のメニューを教えて下さい。

そこらにあるもの。たまにママが作ってくれた昼ご飯。


>午後は何をしていますか?

だらだら。


>いつも何時に寝ますか?

まちまちすぎるんですが。早いと9時?ソレより前のは仮眠です。
いつもは多分夜11時〜1時。夜更かしコースだと深夜2時〜5時。朝までコースは朝7時〜10時です。


>いつも持ち歩いてる必需品は何ですか?

携帯・・・といえるのかが微妙なところ。
だって3泊4日の旅行時にいくときに鞄に入れたと思った携帯がズルリと鞄から落ちて忘れていきましたし?
・・・実は無くても大して困りません・・・

後は財布と学校の身分証明書(・・・)と、アレとコレとソレ(何
最近はペンケース持ち歩いてマス


>バトンを回す10人

・つぇさん
・くるさ
・らいにゃ
・篠夜さん
・氷水サン

あたりで。。


既に答えたって人も答えてないけど面倒だからって人もそもそもこのサイト見てない方などは是非スルーを。



・・・何だ4つじゃんw(爆

まぁ一回に答えたのは4つが最高かな


ふぁ〜ぁ・・・

アビス楽しみゲフゲフ


以上


画像はファンダムやってたときに可愛いなぁと思ってしまった子チェス太。ちっさい方が可愛いです・・・v




あと、いつもおもうんですが

はてなって改行のスペース少ないですよね・・・?

なんかいっつも俺。1行あけてるのにごちゃっとつながって見えてだるいです;