徒然

俺が眠い訳ではないです

話に入れなくてちょっと寂しいとか

そんなコトは別にいいんです

自分がする側に回ること多いし。


でも


でもなんか

やるせないのは


俺が幼稚だから・・・かな










昨日涙ぐんだりしたことがありました。

履歴書を書いてたんです

某所に面接いこうと思って

で。高校受ける時に書いた事くらいしかなくて。面接もなかったし。

それに・・・あるじゃないですか。

「志望動機・特技・得意な学科」

とか。

それが・・・


「志望動機」が。


美味く・・・かけなくて。

兄貴に教わりながら書いたんですけど、

「自分が得意なコトをからませたりしながら書いたほうがいい」

とか。

いわれて

俺のできること

考えたんですけど

なんにもなくて




なんにもなくて




なにもできないんだって


なにも




「自分の好きなところなんか一つもなくて。

無理矢理探しても、こじつけたみたいで・・・虚しい」



っていうの思い出して。







劣等感の塊だ。

実際劣等モノだし



こんな




やる気も根性もなくて努力もしないなんてやつは




・・・・・どうしたら・・・・・・・・いいんでしょ。











誰か、努力の仕方を教えてください。




根性をだす、


努力をする、





その、やる気 の出し方を



教えてください









・・・・



こんなこと





書いた

ところで






「意味」なんてないのに









なぜか残したい




書き残したい





それは・・・自分が好きだから・・・なのかもしれない。













嫌いなところしか見付からないけど




嫌いなところだらけなんだけど




















自分が一番可愛い





自分が、一番・・・・・













・・・・・・・





















































泣いたって意味がないのに

泣いてて

「かわいそう」な

自分が大好きなんだ