ややぁ

できればティアさんに向けての。

えーとですね なんだっけ

書こうとすることをよく忘れます(駄目

えーとまぁ手ごろな所で、アビスから入ろうかな?


もう発売まぢかです・・・

僕のトコは試験的なことも交えてコノザマ・・・じゃなくてアマゾン様に頼みました。


・・・特典がついてたら神。ついてなければ逆神。


OTL


つっても当日に届く保証も無く、明日は僕はでかけてしまうので、着ても家族が受け取れるかが不安ですがががが・・・



がが・・・



でもいいや!たのしみにしておこう!





ででで、


書きたいことがほんとに思い出せないんですw


というわけで無理に思い出すのはやめて、


ポップンランド!

につづき

ポップンワールド!

なるものが普通にお店でやってるらしいですけど、・・・いけてませ・・・行きたい・・・けど・・・絶対全然曲とか出てなさそうだ・・・この辺。

だいたい、12の時だって確か春夏秋冬ポップン秘伝忍者絵巻(曖昧。こんな感じの組み合わせだったと思うんですが)をたった1回、しかも、順番待ちで、前の人がそれを放置していってしまったのでしょうがなく赤ボタンを押したくらいしかやってないんですそう言うイベントは。

やってみてぇ・・・


いやもう気になってるのがシンフォニックメタルOP2だかなんだかいうもの。
・・・バージョン違いとかではないみたいですが、何なんだOPって。2だけじゃだめなのか。
そしてキャラがあの羊様ではない・・・いやもうコレはあきらめたとしても、とにかく気になってます。
コレはもう・・・やっぱ曲なので。曲が好きだったんで。

・・・ところで前の日記で書いた「原曲がある」とかいうのは、原曲ではなく「元ネタ」ってコトでした。
ジャンルとか、内容とかの。

・・・そう言う感じで・・・


あーもうほんとに何か書きたいことがあったんだと思うんですけどー、思い出せないんですよー。

物忘れが激しい・・・


まぁいいか。
マの前に終りたいのでこの日記は終了。


画像は断髪後のルークさん。まだやってないですよ。

でももう長髪も短髪もカッコよすぎて倒れてしまいそうです(ぁ

線画のときはまるで・・・
そう、

遺影でした


・・・安っぽい背景で誤魔化したんですw

イメージは、断髪後も変らない彼で、・・・笑ってくれたら・・・、でした。

コレにて終了。