あらら・・・

バカだよね隼人さんは!そこがいいんだ

みくしーにこもりっぱなし、とまでは言いたくはないんですけどほとんどそんな感じになってしまっています。
こんな予定ではなかったんだがwww


でもいいよね?いいよね!!?(爆死





アレだアレアレ。うぃずあうとキュンキュン。
こぶしがなくてこえがやたらと高いこの曲あんまりきーやんに聞こえない。爆。
でもいいんだよね、月森君だから・・・!






アンインストールもう少しで覚えられそうです。
アンインストールいいよね。気をつけないとアニソンと歌ってしまう俺がいるわけですが。
職人芸に感動します何だあれ。噂の事件簿よりすごいや。噂の事件簿も最初の方すごかったんだけどなw





拍手に定期的(1ヶ月に1回くらい?(爆)にレディバ様好きの方からコメントが入ります。俺も大好きですよ!
ありがとうございます。





まだ応援団に燃えてます。
NCP萌える。
西×白を基本に、水×鬼、菊×川で、鬼&川、菊→水とかいいとおもうんだ。

薫ちゃんと水無月さんの組み合わせが好きでたまらない気がする。・・・でも俺だけの予感w

孤高なら一×雨、田×神、百×アンでいいです。萌えるよね。



ALL300とかできませんうぇっうぇ。なにそれおいしいの?






水着のイラストを暑中見舞いなんかに考えてますがなかなかうまくいきません。





それより・・・しごと・・・OTL


(遠い目




ふう。