はぎゃあああ

すきすぎるの応援団。

っていうか高潔がな。



押忍サーチにこもってます。
高潔サイトばっか見てます。


でも孤高もいいよね。男気溢れてるよね。
熱い熱い。

なんか高潔の人が熱いと言う気がそげてきたような気がします。いや熱いけど!



隼人さーん。薫ちゃーん。杉田森山ー。しんちゃーん。

チアもとってもよろしいです。

だからほんとう、自分でも絵を補給できればいいのになぁと思ってても巧くかけないんだコレが。


隼人さんもっと可愛くかっこよくバカっぽくアホっぽく描きたい。
あ、隼人さんに対してバカとかアホは褒め言葉です本当に。


果敢でサムライブルー初めて見たときに本当に萌え死ぬかと思ったんです。



何このコ・・・!!こんなえらそうなカオでサンタ帽子かぶってる・・・!!
高級ケーキ自信満々で売ってるわ・・・!!!


みたいな。
もう最高でした。

サムライブルーもだいすきです。色がいいよね。ブルーだし。超マッチングしてる。

どの譜面も好きにゃの。



あー。



さていつまで応援団萌えが続くかなー。




明日様子を見てからエージェントもらってくる予定です。猫も手に入るだなんておいしいわ。


じゃ、ぼちぼちやめとくか。