主にコルダ

の語りでも。


ニコニコ(ry)は最高だと思います本当にありがとうござ今(ry



ネロマ系結構あるんですよね、曲。つーか俺が見てるのはコルダですが。

コルダメドレーどかすっごくいいです・・・あぁ!


そんで、やっぱ月森君の曲がツボすぎてどうしようって感じだったりします本当に。


特にWithout Endと月の破片・・・!!!!


もうどっちから語ればいいかわかりません。聞きまくりです。



暴走語りしてるのでご注意を;







じゃあ月の破片から・・・っ

あれ、ライブバージョンがかなり早いうちに出回ってたんですよね。うん。そんで、いい歌だけど月森じゃないwwってもっぱら評判で!!本当にそうでしたがwwWithout Endの方が〜て人も結構いて・・・いや俺もなんですが!!(ぁ

で、なんだかんだいいつつもライブバージョン聞きながら皆キャラコレをまってたわけですが・・・、

キャラコレのCD音源、「月森君だけど何か違和感www」って人が大勢っていう結果になっちゃってww

ライブバージョンで叫びすぎだったのとテンポの違いと声の高さの違いでwwすごいですww

解釈AとBという風になってますwwABどっちも好きなんですけど、どっちかっていうとBが・・・!最初にライブバージョン聞いちゃったんで・・・!CDじゃ少し足りない><
でもCDは月森君なんでいいんですよねw萌える・・・!!ww

多分月森君が歌う月の破片と谷山紀章の歌う月の破片みたいな差があるんだと思いますwwwどっちもすき・・・!!
てかライブのくせにきーやん歌上手すぎだから!!反則・・・!


結局、どっちの月の破片すごくいいんですよね本当・・・!歌詞が月森君なんです!!悶 え ま す・・・!!

無邪気なままのいとおしさにいつかは世界が変るだろう、とか・・・!!



すっごく萌える・・・!!やばすぐる!!!あーもう


月 森 君 愛 し て る ・・・!!(重症



きーやんも・・・っ(あぁ




服のセンスとかwwwギャグ過ぎwwwwwきーやんwwww




月の破片カラオケはいったら即効行きます。


あ、2 回 歌 お う か な wwww


そうだ、ライブ風とCD風で歌えばいいんだなwwそうに違いないww(ヤバイ人がいます




うー好き過ぎる・・・!!もう歌ってますが、ホント大声で熱唱したいの・・・!!(死



・・・すいーとしーくれっとも一緒に歌えます(ぇ




じゃあ次Without End・・・!!(まだ語る気か


コレ2の月森君EDで流れる曲なんですよね。


2やってませんが!!1もやってませんが!!!


やりたすぎるぞこんちくしょー!!><


この曲はCMで惚れました。月の破片のライブバージョンを聞いてたので、「うわなにコレ超月森君っぽいじゃん・・・!!」って感じで惚れたんです。


2は・・・アレですよね?月森君のイベントはやっぱあの話ですよね・・・!?


そのなんか別れの切なさというか、そういうのが全部こめられてる気がして・・・!!!


すげー好きです・・・!!!やばすぎ・・・・・・!!サビとか・・・!!


泣 け る!!!;;;;


フルをガチ待ちです・・・!!コレは欲しい!!
いや月の破片も欲しい!!月森君最高です;;;;;ほんとに愛してる;;(2回目。



あーほんと月森君好きだなぁ・・・俺の好きなタイプ過ぎなんですよ彼。

クールキャラが好きな人への想いをとどめておく的な感じがすきなんですよ・・・なんでかは知りませんが。


うー好きだ!!!;




こんなにキャラ萌えしてるのは久しぶりかもしれない。
歌までこんなにステキとかさ・・・!!あぁ、愛してるよ;;(3回目




あ、2のキャラEDの曲は、月森君は言わずとも、土浦、加地君、冬海ちゃん&天羽ちゃんの曲がすきです・・・!!萌え!!








うぐぐ・・・
ほんとにやばいぐらい語ってる;
ほんとに、重症ですね・・・はうう・・・








じゃあまた萌えてきまs(ry