赤い髪の人たち。

書きたい事がたまった、たまりすぎた感じですが、とりあえず書いておこうか・・・。




うんー、と、とりあえず、箇条書きでいいかな。。。




・この前紅の豚をはじめて通して見た。豚さんカッコイイwww

・でもアシタカさんを俺の中で越えるジブリキャラはいないですよっと。




・シズ様かっこいいなぁと思った。


・やっぱ古有希好きだわ。



・最近描いた絵の90%が月森君と日野ちゃんとオリジで占められている。

・やたらと月日で海水浴デートを妄想している俺
・特別編が気になって仕方ない。
・なんかアニメもっかい見たくなってきた。


・SO2を色々思い出して悶絶。
・向かいに売ってて欲しいけど買えない。(色々な都合上)
・ついでに向かいに売ってたコルダは売れていた。(どうせそれは買わないつもりだったけど・・・)

・SO2今見たらどの組み合わせも可愛すぎてたまらなかった。
・昔は大分アンチキャラ・CPがあったなぁ(遠い目
・どれもかわいいと思うけども、ひいきはありますやっぱり。
・クロセリ・アシュレナ・レオプリが多分そう。
・それ以外だとディアレナ・ディアセリ・アシュプリ・エルオペとか多分そんなん。

・リメイクはそんなわけで期待は薄い。というかPSPなくて出来ないと思うので遠目で見ています。






そんな感じだろうか?
以外と短かった。

脈絡ないですねぇ・・・。



今月はゲームをやる時間とマジアカにつぎ込むお金を控えめにしてバイト探しに専念しながら、そんな自分への励ましにキャラコレ5〜月森編〜とか買う気でいたりしますが何か?(・・・

・・・7月の2キャラソンのやつもバイトで貯めたお金で買う気でいます。まだしてないけども!!するから!!


うん、なんかで気力がつけばいいよなー。なんて。



ねぇ。

うん。



がんばります・・・。



大分前に拍手にコメントがあったので返信を・・・(お、遅くなってごめんなさい・・・

>5月26日3時の方
遅くなってすみません・・・。
レディバ様ですか。ありがとうございます。
また暇と気力ができたら描くかもしれないです。はい。



ではこの辺で・・・