やだなぁ

月イチ日記ってどうなんだろう。


サーセンOTL



かくこと・・・そうだ、長年(?)欲しかった本をようやく後1冊までそろえられて嬉しいです・・・!はぁはぁ。

他にも本を買ったので、読みかけの狼と香辛料1巻は、漫画で読み進めていくことにしまs


そ、そうだ、その漫画版3話、すごかったです・・・。

多分漫画にしたら4話位のところまでしか小説読んでないんですが。


いや、3話の所かっこいいです・・。
たしかに、両方はだかって言う描写だったけどさ!

ホロなんて前から思ってたけど丸出てるしね。
・・・でも先端が描写されないから、そういうものなんだろうか?と思ってしまうんですが・・・。


うーん。
あの内容じゃなかったらなんか大変なことになりそうなシーンでした。


マンが面白いし読みやすいので漫画でいいです。









そだ、イノセンス本気でやばいです。
いくら当てにならないファミ通の評価とはいえ、35点・・・?とってたし・・・!!!
シリーズやったことない人には判りづらい〜って言われても、おれはやったことあるわけだし!?


やばいです・・・欲しいです・・・予約特典つきで欲しいですOTL



ぐううう



お金が欲しいなぁ・・。




しょぼん。






この辺にして置きます。
他のところも更新してこなきゃ。