暴走しすぎだなぁ

↓の日記暴走しすぎてて失笑。
でも好きなの。今もあの曲を聴きながら・・・




で、昨日は勢いに任せてコルダというか月森君ときーやんしか語らなかったんですが、漫画のこととかなんか書きたいことがあった気がするのでちょろーんと。




ブックオフレイアース2を1〜3ながしめに読みました。面白かったですやっぱ。
つーか光ちゃん好きだー。昔は風ちゃんだった気もしなくもないんですけど、今なら光ちゃんです絶対。
そんでもってランティスがまた俺のツボなんです・・・あぁ。そしてこの2人がまた・・・!すっげー好き。
もえたー。あーあー。

アスコットかわいいですアスコット。片想いもえるー。




で、さっきもブックオフいって本読んできました。

ドラクエの4コマと、ひぐらし解(目明し)と銀ちゃんねるを。


銀ちゃんねる流し読みでしたが、最後の質問だけガン読みしました。


何あの漫画家。すごすぎる。




あー。ほんといろんな意味ですごかったです。隣で人が立ち読みしてるのにかなり笑いをこらえてキモイ顔をしてしまったと思います。



今のところ空知センセーしか同じ誕生日の人を知りません俺。
昔から、もっといてもいい日付だと思ってたんですよね。でもほんとにいないんですコレが。うーん。なんでかなー。
いや誕生日が同じだからって、どうってことはないんですけどね!(笑




こんだけかな?思ったより少なかったなあ。




あ、そうそう、コルダの話ばっかりになりますけど、すいーとしーくれっと(スペルくらい覚えてください)のライブバージョンに惚れました・・・!!変な声で歌ってるなあと思ったらそういうことか・・・!!w黒!!めっっっちゃよかったですvv



動画では柚木様の方が人気高いのかなー、やっぱ(笑