あっはっはー

サイトどころかパソコン放置気味です。
リアルが忙しいってワケでもないんですけどね☆


もう死にたい。




もーとんからもらったバトンやります☆




『王子様バトン』 指定:月森蓮
■あなたの王子様は年上?タメ?年下?
え・・・



年下とか言いたくないんですがwww
くっ・・・!
これが年をとるということなのね!!(悲


というわけで年下です・・・。

■あなたの王子様はどんな人?
とっても不器用な人です。
でも優しくって、すっごく真っ直ぐな人なの。

・・・なんか俺やばい人じゃね?


■あなたの王子様のイイ所は?
不器用な優しさと、音楽・ヴァイオリンに対する思い。


■あなたの王子様の好きな体の部分は?
えっと見たm(ry

指とかね。

■あなたの王子様の好きな仕草は?
え・・・しぐさとはちょっと違うけど、眉根を寄せてるあの顔が好きです。

■あなたの王子様にして欲しいことは?
やっぱ生演奏で。ギターの(ちょ

■あなたの王子様と何がしたい?
と、ってw
いやとくには!好きな人が隣になんかいたら何もできなくなりますよ!俺!

■あなたの王子様に一言。
日野ちゃんとのラブラブエンドお願いします(ぁ

漫画!漫画!
今月号超萌えた・・・!
呉さん愛してる!!
月森君愛してる・・・!!

■次に回す人と王子様をご指名下さい


えーとアンカーで。







とくにあとはないですwwwサーセンww