うきゅう。

16楽しみですよ?

バトンやります。遅くなってごめんなさい!!><





この後メジャー第2シーズンの再放送ひかえてるからさっくりね・・・!!





くるっさともーとんのところから同じバトン。というか同じ色の指名をもらったわけですが、

俺どんだけピンクだと思われてるんだろう・・・!!(爆
イヤホント、合ってます!頭の中ピンクですよ!ソレはもう!


でも俺自体はピンクじゃないと思うんですが!
あ、でもいいのか、イメージがあってれば・・・。

うーん。

まぁいいかw


■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪
喜→スタオーセカンドが200円で手に入ったことww
怒→ミッシングが売ってないこと(ぁ
哀→仕事うからねぇええええ
楽→カラオケいって歌い狂ってきた。

■最近の好きな食べ物は?
最近かぁ。とくにないかも。・・・あ、暑いんで冷やしラーメンとそうめんがおいしいです。

■最近好きな音楽又は着信音は?
最近・・・なら、アンインストールとか奇跡の海とか言えばいいのかな。
着信音は好きな曲をそれぞれの人のイメージで・・・。

■最近の口癖教えて♪
「もしもし!?もしもしもしもし!?!?」(・・・

■最近出掛けた場所は?
カラオケ。

■好きな色は?
青緑、紫、ピンク

■嫌いな色は?
とくになし。

■携帯の色は何色?
白×銀

■回してくれた人の心の色は?
もーとんはひまわりカラー(何ソレ
くるっさは・・・今は、黒と、どす黒い赤と、白が斑になってるイメージが勝手にあります。
気を悪くしたらごめんなさい。

■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
●赤=ずっこたん
●ピンク=俺www
●青=
●紫=ハム月ちゃん
●白=
●緑=


空欄は特に思いつかなかった。




こんだけか。





えっとカラオケいきました2回も!

2回ともすごい面子でいったんですが、気にしないで好きな曲・ネタ曲歌いまくりました。
歌いたかった曲も網羅したんだぜ!!!



1回目、最初から弾幕ソング歌い続けたらのどがつらかったwwwww
どう考えてもニコカラでしたwwwwwwwww


2回目は1回目のとき歌わなかった歌をカヴァー。



おもしろかったです。


でもともだち(と呼んでもいいですか!)数名ともいきたい!




・・・最近遊んでばっかりでどうしよう;

遊び習慣もダメじゃないとは思い込んでますが。
でもダメかな・・・。

なんとかしないと;



あー。
メジャーメドレーいいなぁ・・・。

ロードオブメジャーはメジャーで好きになったので、解散悲しいです・・・。
第4シーズンが・・・。

あぁ。


プレイザゲームいい曲です。萌える。


はう。





画像はユーリさんのつもりの人。