マジックでアカデミーな日記

昨日やってきましたQMA。3から比べると1回やりに行ってやる回数、倍ぐらいやってるんじゃないかと思います。

1クレ目・・・この前ケルベロから落ちたので、よーしまた優勝してやる!と思っていたところ・・・


アレ?予習長いな・・・(5回半やった)そしてようやく予選が始まり・・・



人間4人OTL



運よく優勝できました☆
でも4人じゃな・・・w(遠い目

またケルベロに戻って、その後12クレかな?やって、決勝は2回行きましたが2位と4位だった、かな?なんだかうーんという成績だったわけですが・・・



最後の1クレ!通算14クレ目。


・・・うん、予選の始まり少しだけ長いかな?とか・・・思ったんですけどね・・・


アイスキター!!!!!


OTL



アレ、これ死亡フラグじゃね?
俺こんなんで優勝すんの?



サイクロプスかよ。




OTL






ええいきましたともサイクロプス。すぐに落ちる予定です。


その上は流石にいやだしww無理だし!!!




そんなかわいそう(自分で)な魔導師9級の自分。いっぱいやったから級は結構あるんだけど・・・(多分


アニゲ線結びクイズの☆を5にしたので、また予習雑学に戻してちまちま☆を増やしていきたいと思います。4択は☆5なんですが(かなりやったけど・・・)、エフェクトが4から上がりません。よ、読めないOTL

でもまぁがんばりますはい。




こんなもんでいいか。