うにゃー。

「ドジっ子アピールですよ!」

おっすおらあさきつ^^^^^

きめぇwww俺きめぇwww
いきなり自虐的な日記だなオイwwきめぇww












イノセンスがほしくなりました。テイルズオブイノセンス

プロモでやられましたね。

いや気になってましたけどね!

キャラが好みなんだもん!全体的に!
声優豪華だしね?



とにかくプロモがよかったのです!


http://namco-ch.net/talesofinnocence/index.php

おすすめ!



・・・お金があれば買うかもですよ。







さてようやくgooのサイト閉鎖に伴う準備がそろってきました。
こっそりと別荘ができています。絵や語りや小説置き場として使うつもりです。

日記ははてなで行きます。なれてるし。


・・・絵板に拍手つけたら誤爆でかなりきてました。
タグ貼り間違えてたので余慶に誤爆されたのでは、と思いますww


サーセンww






これから一応小説置き場の恥ずかしい物を保存してきます。



・・・気に入ってたのは(自画自賛乙・・・)

「Dear」
「Dear2」
「夢幻×無限×霧元」
「ラファ」

あたりかな。


・・・少ないですね。

そういえばここの日記にも小説とか小話とか載せてたっけ。
ブラファものは気に入ってます。・・・俺の完全理想と妄想でできていますけど。だから、ですかね。




というわけで色々作業中ですがこれからもひざうえともどもあさきつこと浅月をよろしくですw






画像はみくしーの使いまわしですがDSピクトチャットで1時間かけて描いた可符香ちゃんです。
大好きです可符香ちゃん!