ふう

あさきつ偏るなぁ、いつもw
コルダ解析をやったら、↓

金色のコルダ解析機によるあさきつの解析結果
あさきつの97%はヴァイオリン・ロマンスで出来ています
あさきつの2%は冬海笙子で出来ています
あさきつの1%は志水圭一で出来ています


(汗)
ヴァイオリン・ロマンスって・・・CP厨バレバレですか。
残りが冬海ちゃんと志水君・・・ゼッタイ嘘だw







DSのFF3・・・いまさらやってます。2日前から。もう多分最後です(お前

去年の発売からしばらくして中古で買って、他の兄弟皆クリアしてるのに俺だけやってなかったという。




おwwwwwwいwwww

敵の強さwwwwwwwwwww



もう笑うしかありません。笑。



もーとんレベルいくつだったのかなー・・・?

最後でセーブなしの2時間半がぶっ飛んでやる気がwww



ガルーダ先生も強すぎて困りましたwww竜騎士で粘ったわりには結局学者でボムの右腕使って倒したという・・・。




イングズがツボです。かわいい。てかキャラがかわいいよな皆。かっこいいつーかかわいいです。笑。



ルーネスにもキュンキュンしていたりします。かわいいよ。

とはいっても、ほとんどキャラ関係ない感じですねやっぱ。FC?のヤツがそうだったからか・・・。


レフィアの職業選択が微妙に間違ったかなあと後悔しながらとりあえずクリアを目指します・・・。できんのか?コレ・・・。




戦闘楽しいんだけどなー。バwラwンwスwが・・・うーんうーんww




そんなもんです。。。
あーFF5やりたくなってきた(・・・



5は最初、ジョブ偏って決めてたんだよなぁ。ジョブというか、キャラ?
やらせるジョブキャラみたいなのが勝手にできてたなぁ。笑。いっぱいやりましたが、昔(14歳以下のとき?)最初は
バッツ=ナイト レナ=しろまどうし ガラフ=モンク ファリス=シーフ
で固定気味とか。苦笑。でも大きくなってからはくずしてみたりして。笑。

そんなわけでジョブとかアビリティとかそういう能力をどのキャラにつけるか選べるときには、回復役を大抵男にしてみたりしてます。昔は女の子に癒されるのが一番言いと思ってましたが・・・、いや今もいいんですが!
野郎にしろまどうしとかやらせるのがハァハ(ry
5ではバッツ、3ではイングズとかアルクゥにやらせたりね!えへへ(・・・
カッコイイ!かわいい!上に回復ができる!俺的には最高(ry




大分何言ってるのかわからなくなってきましたwwwwwwww内輪ネタすぎるwww

重症www


3は今
イングズ# シーフ熟練度97
レフィア* まけんし熟練度45
ルーネス+ かりゅうど熟練度63
アルクゥ@ けんじゃ熟練度17


ってwwwさっき最後で全滅して2時間半飛んだんだった!OTL
アルクゥはどうしにしますはい。
あぁ・・・2時間半・・・・



リwwwベwwwwンwwwwジwwwwwwwww



ちなみにほんとに#とか*とかつけてます名前に。笑。得意の名前アレンジをしようと思ったんですけど、いい名前が思いつかなくて、でも元の名前はのこし気味にしたいけどそのままじゃいやという本当どうでもいい理由で名前に記号がついてますw


あーもういいやwww