ばとんばとんばとんー。

もーとんから3つももらってたのです!いつもありがとーw
そんなわけでざっくりいきます。


『(名称不明)バトン』
1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて下さい。
一、えっと浅月結菜です。
二、またはあさきつです。
三、おっすおらあさきつ^^^^^。
四、7項もムリなんですがどうしよう?
五、絶賛にーt
六、ほんきでないな。
七、月森君好きです(おま

サーセンwwwwwwww

2.自分の性格を簡単に7つ挙げてください。
一、うざい
二、きもい
三、ひとりよがり
四、特定の人とは喋りすぎ
五、ルーズ(なんにしても
六、とりあえず嫌われるB型の典型(嫌われてない人もいるとおもいますけどね!
七、えっとオタクなやろうです。

重ねてサーセンwwwwwwwww

3.好きな食べ物を7つ挙げてください。
一、チョコレート全般
二、とけたチーズ
三、子供が好きそうな洋食全般
四、一部を除く寿司系とか刺身とか・・・
五、どうしようもういうものが(ry・・・あ、アイスとか・・・
六、ほんとに何も・・・あの・・・おかし(ちょ
七、もうほうれん草でいいです・・・(死

3番でなにもかもを言い切ったきがする。

4.嫌いな食べ物を7つ挙げてください。
一、ゆでたまご
二、甘い煮豆(甘くないものやグリンピースとかなら好きなんですが)
三、上の延長線なのか、あんこ・・・(とくにつぶあんこしあんならまだいいけど、いっぱいはムリ
四、白いキノコ(あのエリンギとかおいしくないとおもいます
五、俺がおいしくないと感じたもの
六、書くことが・・・!えーと・・・豆パン・・・(理由は一番上
七、えーと・・・えーとwwwwwつぶあんぱん(・・・

嫌いでも食えるものばっかりです。いや、出来れば食べたくないですが。

5.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)ください
一、月森君のキャラソン全般(月森蓮)←月森君の曲で全部埋まりそうだったのでwww
二、創聖のアクエリオン(AKINO/ゴム)
三、真赤な誓い(福山芳樹)
四、アンインストール(石川智晶/ゴム/社長/MEIKO)←もう末期
五、組曲ニコニコ動画」(ラピュタverの社長/本家/他)
六、タカラモノ(片霧烈火)
七、you(癒月)

えっとなんかニコニコで埋まってしまいました。いや、わざとですが。ニコニコ以外のジャンルだと選びきれないので・・・。
おもに俺が作業中BGMにする曲・弾幕ソングで。

6.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げてください。
一、石田彰
二、井上麻里奈
三、うえだゆうじ
四、柿原徹也
五、子安武人
六、谷山紀章
七、野島健児

敬称略。
声優で好きといえば、って感じであげたんですが、ちょっと足りなかった。
他にも色々好きです。最近は高木礼子さんとか。
 
7.このバトンを7人にまわしてみてください。
一、らいにゃ
二、ずっこたん
三、ハム月ちゃん
四、成ちゃん・・・見てたらやる・・・?
五、あとは・・・ないか・・・あ、
六、指揮官(みてないか)
七、篠夜さん(もっとみてないか)


無理やり6人。ごめん。受け取らなくてもいいです(死)


えーと、↓の2つは答えていいのかわからなかったわけで、でも一応答えたんですが・・・どうなんでしょう。


とりあえず1つめ。
かわいいとか妹にしたいとか・・・ありがとう;;;お世辞でも嬉しいよ・・・!!


■優しいと言われて思いつく人は?
俺と接触してくれる大抵の人w

■妹にしたい人は?
年下の知り合いがあんまりいないんだ。

■弟にしたい人は?
同上。

■いつもドジってばっかだと思う人は?
俺(ちょ

■モテそうな人は?
くるっさ。いろんな意味で。

■頼りになる人は?
らいにゃん。

■一度会ってみたい人は?
誰とも会ってみたいし、あってみたくない気もw

■特別扱いしてあげたくなる人は?
特別は・・・別に。

■たま〜に厄介だけど憎めない人は?
まぁいないこともない。

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
俺以外の人。ほんとにいっぱい持ってそうな人たちばっかり・・・

■恋人にしたい人は?
とくには。

■可愛いと思う人は?
もーとんよ、きみもかわいいぜ(ちょま

■美人だと思う人は?
くるっさ。見てないけどそうだろうとしか思えない。

■かっこいいと思う人は?
・・・笑

■派手だと思う人は?
いないかな。

■ドSだと思う人は?
弟(ぁ

■ドMだと思う人は?
俺と兄貴(ちょっとまってよ
・・・あとずっこたん(まて


・・・名指しでごめんなさいw
気分を害したらもっとごめんなさいOTL


『連想ばとーん』
●ショートケーキ⇒もーとん。好きそうだからw
●チョコレートケーキ⇒俺が食べたい。
モンブランモンブラン好きじゃないんだ(・・・
●ティラミス⇒くるっさ。
●チーズケーキ⇒らいにゃ。
●アイスケーキ⇒成ちゃん。
●ウエディングケーキ⇒某知り合い。
●ドーナツ⇒はらへってきたな。
●クッキー⇒唯世くん(は
●チョコレート⇒俺が食い尽くす。
●キャンディ⇒ずっこたん
●マシュマロ⇒弟(死
●ガム⇒ゴム!(撲殺
●ポテトチップス⇒コンソメパンチが好きじゃなくなった俺。
●チュッパチャップス⇒最近食べてないな。
チロルチョコ⇒ミントチョコくいたいな。あ、でももうきなこもちの季節だな。
●ミルキー⇒くってねぇな、最近。
●おいしそうな人⇒言えるかwww
●甘そうな人⇒俺。自分に甘いですよ?
●いろんな意味で食べたい人⇒ねーーーーよww
●いろんな意味で食べられたい人⇒すげぇ質問だなwwww



こっちも色々すみませwwwwwスルー推奨!







こんなもんかな。


色々はまりものが多くなってきて困ってるところですww





くわsくはほとんどみくしです。ごめんなさいOTL