本当に定期的に来る。笑。

拍手返信です〜

>8月1日14時の方


これっていつも同じ方でしょうか・・・!(違ったらすみません;)
そうですね、そんなに言われたら描かないといけない気分になってきた・・・というかリクエストとして受けとってもいいでしょうか?(笑)
というわけで閉鎖までに頑張って書きたいと思います〜。



閉鎖するとはTOPに描きましたが、このはてなダイアリーラクガキ板はのこるので、新しくブログでも借りようかなぁと思ってます。
ここを日記、新しく借りるブログを絵置き場、それからラクガキ版・・・というカンジで。
はてなを残しておきたいのはただの気分です。




まぁぼちぼちそんなことをかんがえつつ。


頑張らなくっちゃ・・・


ってなんかいいったかな。