そうだ


忘れてた。何か書くこと短いと思ったら。笑。


ポップン15やりましたー。2回ですが。笑。
まだ3曲設定だったなぁ。まぁそのうち4曲になるか。

ボタンを押した感じとかが何か変だったきがするのは俺だけだろうか。ハイスピはまだなんとも。

あさきの曲があんなどうどうとあるとかwなんかすごい違和感(笑
あとすわ!!ゆーはしょーっくwすわさんだー!!すわ大好きだぜー!!><
また声が聞けておいちゃん嬉しいです。。。


旧曲のレベルの変更に落ち込みました。苦笑。所詮俺ができるのは26とかって話でしたか(遠い目
まぁしょうがないですけど。パキの新曲のH?(多分)で見事な逆ボーダーしました。しょぼん。


にしても次回作はユーリさん登場ですね(ちょ)
15もこれからだけど、16楽しみ(笑




あとマジアカもやってきました。何回かな・・・7回くらい?セリオス6カイル1。
区間賞はカイルで一回。(ピクシー組wwOTL
セリオスの調子はまぁまぁで、1回優勝を僅差で逃したと思ったら、1番最後の回で優勝。グリフォン組。すぐ落ちる自信満々。
面白かったです。でも、



アミノサプリ自重wwwwwwwwwwwwwwwww