イマサラ

ページ増えすぎたかなぁと思ったり(爆







いや!あの!

コルダを!やってるんです!!!ww

無印!


やった!恩人には感謝感激雨霰の嵐ですww



1回目は誰ともEDを迎えられなかったんですが、そのあとは月森君・志水君・土浦との珠玉EDをみれました〜ww(土浦は街のほうも。


いや!もう!


ゲームの月森君が本気で好きです。








あ、これ以上は語りの部屋でやろうかw(でも描くと思えないの何故だろう






アスラクラインを5巻まで読破したり、キノ11を読んだりしてました。


でも結局コルダばっかりやってましたw





パソコンやる時間少くNEEEEEEEEE




絵が!やばいです;;


描き始めた時は余裕があったのに〜;;;



頑張らなきゃ・・・




やるぞー!おー!









・・・月森君のあだ名「あさきつホイホイ」でいいですか?

・・・誰を目当てにしててもついつい話かけてしまっ(ry