みくしーばっかでサーセンww

みくしーにばっか日記を書き始めました。気がつかないうちに。


もう応援団好きすぎてどうしようって感じなんです本当。
夢にも出てくるしさ!


高潔やばいです本当・・・




みくしーでwwww薫ちゃんwwwのwwコミュwwwwwつくるくらいにはwwww





だってなかったの!!



あー、森山と杉田の分もないなー。流石にそれは作る気はないけども。笑。


でもサーチでものっすごいステキなサイト見つけてどうしようって感じですよ・・・!!


高潔5人が素敵過ぎるサイト・・・!!漫画!!絵!!
やばかったです本当。

女性向けって書いてあるのにノーマルにしか見えない(今のところ)サイト。きゅんきゅん!




あーもえたもえた。



そんな萌えて燃えてしょうがない日々を送っています。










ゴーストハントの小説見つけて読んだんです。WHの。



ネタバwwレww



OTL


漫画は延期中だしティーンズハートのが見つかる気がしないのでしょうがないと割り切りますがが;;;



最初から色々わかりすぎてとにかく焦りました本当。


まさかアレがアレだったなんて・・・!!


それにアレがアレでもう本当に(ry





あーあー。
話は面白いわキャラも超もえでよかったです。


漫画早く出そうぜ。。。



ティーンズ読みたいwwwけどムリくせー;






あーあーあー。




あー。またなんか探してきます!!!(ぇ