おはよーございまーす。

つーかこれかいてる時点で寝起き過ぎて手が震えて上手くタイプできないんですがっ・・・!





なんか怖い夢で目が覚めたので少し。



知ってます。


「他人の夢」というのが一番つまらないといわれることは・・・っ!!!(汗)でも書きます。





怖い夢は前にも言ったと思いますが、なんか痛いとかそういう系ばっかりなもんだと普通に思ってました。
血の気があったりとかそういう。なんかされるー!みたいな・・・もう何いってんだよ俺って気も否めないんですが。



でも・・・今日はあの、お化けというかその、幽霊とか言う感じのを見て怖かった、とか言う夢だったんですよねー・・・。


家に帰ろうとしてて、家の近所の道路まで来てたんですが、そこにお化けが出て・・・。
幼女の霊でー、そんでもってトランス化したティナみたいな見た目でー、ピンクで、ぎゃあああーっていってて・・・。なんかないてて。



そんでビクビクしながら帰って郵便受け開けたら、なんか番号のない古くて変なお札が入っててうひゃーみたいな。



あぁ、こういうのって書くと怖み薄れるなぁ!!全然怖くねぇw


まぁそんな夢でした。


おばけの前に見た夢も覚えてます、まだ。つながってたんで。

小学校の知り合いが出てくる夢でした。。。


俺の人生どんだけ小学校の影響力強いんだwww




かいたら少しすっきり。天気もいいし!w


スルーしてください。笑。