ふう

誕生日でした。やっとあの年です。
というわけではじめましたアレ。みくみく。
見れる人は適当に俺を検索で見つけてくださ(ry
でもまだなにもやってませんwwwwwwww
やる気もそんなにないwwww


こっちのページメインです一応。
みくしーは確かに友達が・・・出来る人はできそうだなあ・・・(遠い目


あー明日へのメロディいいー。はっぴーたいむも超もえ。

いい曲過ぎるんだよなー。うーむ。









にしてもリーズのアトリエ・・・

\(^0^)/オワタ



バグって・・・バグの限界を超えてるからwwwマジでww

惜しかったという気になれなくなった・・・。

・・・リメイクする?・・・しないよね。はぁ。