にゃーにゃー

にっきっきー。



バトンやりますバトン。すみませんいつも遅くって・・・!!(涙





くるっさもーとんらいにゃんの3人に名前を挙げてもらいました・・・。

にしても俺ってやっぱ友達の少なさが目立(ry

いいです・・・少数でも仲良くしていただいてるので・・・!!><
うれしーです。わーいb



てゆーかテンション変ですねこの喋り方とかwなんか敬語だしwwなんでだろ。・・・ン、戻った。(ぁ



名無しのバトン



>■自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。




・優しいと言われて思いつく人は?
俺と接触してくれる人たち皆><

・妹にしたい人は?
妹ー?いもうと・・・?;

・弟にしたい人は?
おとうと・・・弟;(ぁ

・いつもドジってばっかだと思う人は?
俺OTL

・モテそうな人は?
くるっさとか・・・

・頼りになる人は?
いっぱい。俺より皆さん頼りになるかと。

・一度会ってみたい人は?
くるっさとか。

・特別扱いしてあげたくなる人は?
んー。

・たま〜に厄介だけど憎めない人は?
あっはっは。

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
いっぱいいる。

・恋人にしたい人は?
んー。

・可愛いと思う人は?
もーとんハァハァ(・・・

・美人だと思う人は?
くるっさん。

・かっこいいと思う人は?
くるっさんw

・ドSだと思う人は?
弟(ちょ

・ドMだと思う人は?
俺。笑。

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
俺いけるんじゃないか?(爆

・シャワーを浴びるときお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
もーとn

・派手だと思う人は?
母親wwwガチww

・遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
あはっはっはww



なんか怪しいところは当てはまらないというわけじゃないと思いますw
言えないだけでwwww


後は・・・
俺って本当に「年下で親しい人」っていうのがいないんで・・・妹とか弟とか厳しいな、っと。

いや、実はソレより、というかオンでの友達に同じ年の人が皆無という・・・!!;


ぐっはー。ぐはー。うーんうーん。


オフでならいますけども。そりゃあ。

はふう・・・。


あ、まだあった。モートンから回ってきてます、

>【かしばとん】
●好きな歌詞を口ずさんでください♪
「追うほどただ途は与えながら奪う・・・」

とかとりあえず。
他にも数え切れないほど。

●おすすめのお菓子は?
かしってww両方か!w
えっとチョコ系wあっさりショコラ美味いよー。

●共感できる歌詞は?
上記。ほんとにそうだなぁと思う。

●ポテチは何派?
うすしお。昔はコンソメも好きだったんだけど・・・いまはあんまり。
コンソメ以外の味なら何でも嫌いじゃないとおもう。のりしおとか。

●泣いた歌詞は?
上記でいいですか?(爆
あとはあさき曲全般。とくに雫とかヒヨと、とか。

●チョコレート。ミルクとビターどっち好き?
どっちもー。でもミルクのほうが絶対食べてる量は多い。

●笑った歌詞は?
どしどしーふんどしどしー。
バンプ初めてだったんでもう大爆笑w

ハーゲンダッツ。何味が好み?
なんだろ?なんでもおいしいんじゃないかなー。

●尊敬する詩人は?
いろいろ。

ミスド。好きなドーナッツは?
もうほとんどポン・デ・ダブルショコラしか食ってないです。笑。

●歌詞当てクイズです。
夢は終らない〜零れ落ちるときの雫〜に1票(笑
いま曲名思い出せなくってすっごくあせったよ!!(笑

●次の問題をどうぞ(あなたが考えてください)
「素直になれないなら、喜びも悲しみもむなしいだけ・・・」
わかるひと少なそうwこの後のサビのフレーズが有名すぎるあの曲なんですけど、サビ以外知らないって人も多そうだなあと。俺も知らなかったしw

●和菓子で好きなのは?
んー。餅系かな。あんこが入ってるなら漉し餡で。

●作詞してください。
「好きなんだ・・・でも、言葉にできない」
作詞じゃねぇwそういえばそんなんは過去の日記をあされば出てくると思います爆。

●あなたの住んでる地方の名菓子は?
白い恋人、ロイズ生チョコレート、他にもありまくり。っていうかロイズの生チョコは本当美味いです。アレよりうまい生チョコを食ったことがない。

●バトンタッチ。

成瀬サン
篠夜さん
らいにゃん


まわしてみよう。





あ、もーとんに連絡したいことがあります;
メールかオフ通信でもいいだろうか・・・。できれば話したいんだけどな。
他の人ともだけど。


うーん。おいおい何とか連絡します。>もーとん




あっと、くるっさともーとん、俺のオリっ子ありがとうございました><
2人ともちょーステキでした・・・!!!


おれもなんか人様のオリキャラ描きたくなってきたー。

というか、オリキャラ習慣すっごくうらやましい・・・。
おれもオン絵毎日のようにかけるだけのいろんなものがあればOTL

オフでは描きまくりなんですがね!ラフですが。
そんでもって珍しいことにオリキャラの他に一緒に月森君と日野ちゃんとかもかけてます。
俺オリジ描くときはオリジばっかで、版権かいてないなーって感じなんで珍しいといえば珍しいことだったり・・・。
でも月森君と日野ちゃん以外は描いてませんwwあぁw


うーん。まぁこのへんでいいか。