コルダ(ry


向かいに売ってました1のベスト版。欲しくてたまらないんですがお金が・・・!wそれとベスト版のジャケが安っぽすぎてwww
そんなに大きく2800円って書いたらあれじゃんか!!(笑


うー。



あと漫画も8巻とか売ってたので立ち読みして、最初の3話はしらなくって「ヘーこんな展開なんだ」という感じ。後半からLaLaをみてたので「こんなんだったなー」という感じ。

月森君を誘う話は本誌で3〜4回も見てしまった変態な俺ですが、月森君に呼ばれてる気がして8巻立ち読みした後で購入w
1〜7も集めたいなぁ・・・。あぁ。



で、漫画を見て思ったんですが、アニメとはぼちぼち違う展開なので、だれとくっつくのかなぁと予想せずにはいられず。

ちなみにアニメは土浦だと思ってました。月森君じゃ僅差で勝てないと。いやヴァイオリンEDでしたがwwwwww


んで、俺の漫画で誰がくっつくか予想。倍率で出してみました。爆。



月森:9倍
土浦:本命 3・2倍
火原:対抗 3・2倍
柚木:10倍
志水:20倍
金澤:大穴w 35倍
王崎:25倍
冬海:6倍
天羽:8倍




こんなもんじゃないかと(ぇ

漫画・・・は日野ちゃんが土浦君のことを好きっぽいと思うから本命は土浦君です。元彼女に嫉妬を覚えるとか。
火原先輩は言わずとも日野ちゃんを好きだと自覚しているので押し切れるかも、とか。
でも土浦も好きなコいるとか言ったんだっけか。じゃあ土浦できま(ry

他の男子が女の子より倍率が高いのは気のせいです。笑。



いやいや


月森君愛してて日野ちゃん大好きで月日至上な俺としてはもちろん月森君ルートにいって欲しいんですが・・・!

でもキビしーだろうなー。漫画はあの性格に磨きをかけている気も。(そこがいいんだけどね。呉さんほんといい仕事する・・・!

なので・・・無理かなーなんて・・・


ふう。




まぁそんな感じでした。
そういえばもう全然金色のコルダっていわねーよなー俺・・・。苦笑。





5月だー
俺ももうあの年か・・・ふう。