どんなときも

ビリーーーーーーーーーーーー



・・・槙原氏じゃないです。土浦です。

アナレボ(略すな)とビリーブ好き好き。





さて俺が今回語りたくてしょうがないのは・・・・



応援団ーーー!!!


燃えろ!熱血リズム魂押忍!闘え!応援団2
です。


・・・あのゲームとしてもすっごく楽しいんですコレ本気ではまれます。難しいけど難易度も選べるんだぜ。

入ってる曲は、

最初から全部知ってた:ミュージックアワー・モンキーマジック
全く知らない:4・5曲
サビだけ・・・:それ以外

だったので、サビに行くまでが厳しいという。笑。

いや本気で面白いですはい。あんなにタッチペン使うゲームならDSも本望だと思います。


音ゲーとして面白い。


そんでストーリーも お も し ろ い 。


すっげーなー!と思いました。ギャグ要素とシリアス要素(少しだけど)があんなに上手く配置されてるなんて!

まだ激烈クリアしきってない(世界はそれを愛と呼べない・・・)んですけど、世界は〜の最初のデモを見てたら感動しかけた件。

だって薫さんが大泣きしてたからつい!!もらい泣きしそうだったの!!!

スケートのトコもよかったし、他のとこも面白くって・・・。

ストーリーも面白いんだコレ本当。



まぁ俺が言いたくてしょうがなかったところは・・・・


え、なにこれなんでこんなにキャラ萌え(燃えともいう)できるの?


って感じかな!!
いやそういう風なゲームじゃないとは思ってるんですが!!でも!!

そもそもストーリーに出てくるキャラもほんとにすごく作りこまれてるわけなので、メインキャラなんてもうモエモエですよ(ぁ


高潔な青服の人たちがものっっっすごいツボなんですごめんなさい!!(死
いや!黒服の人たちも好きですよ!モチロン!男らしくてかっこいいです!

でも青服が!!!(爆

とりあえず青服の3人がかわいいです・・・。後ろの2人もいいけど。笑。

あ・・・もちろん3人に薫さんも含まれています。ちょっとバルバトス似だと思うあの人。
すげー好き・・・!

新太くんはわかりやすく好き。普通の人が見ても可愛いよねあのコ・・・!!



・・・ほ、本命は隼人さんです><



あーあーあー。


リーダー大好きなんだよー。青服のリーダー!

髪型ですよ髪型。なびく金髪。激しく揺れる金髪。美しい長髪の金髪が俺のツボなワケです。あと顔(・・・

薫さんよりどこか偉そうでいいです。もうキュンキュンとしか!!

あーもー本当燃えますあのゲーム。なにあれ?


大分やりました。まだやる予定です。























バイトはどうしようか本気で迷ってるところです。
どうしようかなぁ。