はっぴーはろうぃーん。

あしゅあー

絵をここにも飾っておきますw



色々・・・まぁみなみけとかしゅごキャラに興味を持ちつつ。ていうかみてる。


みなみけの藤岡君が激しくブライト様とかぶるんだ・・・。だって声一緒だし。髪の色も似てるし、雰囲気とかも・・・

そもそも性格が似てると思う。
ちょっと盲目的な恋をしながら空回りしてるあたりが。


・・・そんな藤岡君がたまらなく好きになりそうですw



コルダは天羽ちゃん、王咲き先輩珠玉&街、柚木珠玉EDをみたところでストップ中。


とくになんもしてないです。



そんなかんじで。




別荘の方にオリキャラ紹介作りましたのでよかったらどうぞー。リンクからいけます。