恒例ですが1ヶ月ぶりです(死

おせぇwww

ほんとに月記になってるwww

あ、あけおめです。今年もヨロシクです。





イノセンス買えまして、クリアも出来ました。

ストーリーは短いせいでアレでしたが、それ以外・・・特にキャラは最高でした。

みんなかわいいです、本当。

キャラ萌えできる人にはオススメ。

戦闘も面白いと思います。





クリアネタバレ感想書くのは別荘の方にします。

・・・書かないかもしれませんがwww



・・・その前にキャラ紹介の方更新してきますー。


・・・あ、遅くなりましたが。クリスマス絵でs(


右からロキ、ジェイン、ミキュラス。

ロキが主人公ですがトナカイスーツなので「もっとまともなのねぇのかよ」と絶望しています。

そのうち普通にかきたいな、ロキ。


・・・年賀絵はないですwwサーセンww
OTL