げっき。

か、書くの忘れてなんかいないんだからね?!



なんか色々時間がない・・・ことにしておきます(


えへっ☆


特にかくことないんですが?(


そろそろ誕生日だ。
仕事だけど。



いい加減シャープペンの0・3セットを買いなおしたい。

もらって使ってたのにペンケースごとなくしたとか・・・僕悲しいです

探したけど見つからないのであきらめます

あのシャープの色よかったなぁ・・・ペンケースもよかったなぁ・・・


買い物行くなら明日が狙い目かしら?




少ない給料からのお小遣いで本を買って読んでます。


Missingやっと完結できました。
よかった・・・。


なんか色々バッドエンド風味でしたが・・・

そうでもないのかな?


とりあえず、僕は空目さんとあやめちゃんの組み合わせが好きなので・・・よかった、です。

こっそり俊也と亜紀ちゃんもいいなあとおもってたんでそこもまた。

うーん。

主人公勢ですらマトモに残さない・・・。

ステキな作者さんです。


夜魔も頑張って買ったので読みたいと思います。


Missingのあとはメグとセロンを読みました。


メグとセロンは、リリトレ5・6を読み終わってすぐ出たという感じで、「無理があるだろ、時雨沢さんwww」と思ったんですが。

セロンという複線も俺は記憶に当たらしかったケドも・・・ねえ?という感じで・・・


でも、アニキが電撃の雑誌についてきた付録の時雨沢本をくれて。

そこにのってたわけです、5章が。





え・・・?


なにこれ?




セロンwwwwwwww



もえすぐるwwwwwwwwww





わかりやすいですが、完全にツボでしたwwwwwww


クールキャラ、なのにヘタレの片想いとかwwwwww
ちょっと完璧すぎるwwwww




なにこれ!買うしかないなwwww
給料出たら買うわwwwwww


って感じで買わせていただきましたww




ラリーとセロンかわいいよ!!!
スパルカ並みに萌えたよ!!!友情的な意味で!!!

メグセロも激しく萌えました。


俺はラリーナタリア、ニックジェニーが好きなんですが、逆ですかねえ?

ニックナタリアもおいしいですが。

ラリーとジェニーは友達どまりです俺の中では。

嫌いじゃないですが。



本編自体はちょっと物足りなかったけど・・・


今後の展開に期待。


3巻も7月に出るそうで!
新刊で買わせていただきます!




うん、こんなもんかな。



キサカさん、みてますかー?(笑