完全な月記。

3月ですね。
まだ俺は何もしてません。
早く何とかしたいんですが。




えーと、なんかもうドナルド教の狂信者と化している日々ですこんばんは。






なんかもうずっと、
主上・・・小野さんの本ばっかり読んでました。


こくし(変換面倒くさい)の島、緑の我が家、過ぎる十七の春。
ひしょ(変換ry)の鳥も立ち読みしました。

続きもぜひお願いしたいです。

陽子本当に格好いい。


こくし〜は、本格ミステリーと見せかけておいて、やっぱり主上らしいラストでしたw
うん・・・いいよね。

式部さんのイメージがスネークでした。声も明夫さんでした。
志保(ほんとはry)はプラネテスの黒いお姉さんでした。あの人の名前なんていうんだっけ?



緑の我が家は、和泉君が・・・可愛かったです・・・。

絵が古い少女マンガで吹いたw結構よかったけどな!




過ぎる十七の春は読み終わったばっかりですが、表紙見ると笑いがこみ上げてきます。
絵師さんに罪はないのですが!嫌いというわけではないんですが!

俺が女性向けの絵が苦手なだけなんです。あのかっこいいくらいの輪郭と繊細な目鼻立ちが苦手なんです・・・。

うん・・・苦手なものはしょうがない。

でも挿絵とかでちゃんとイメージ固めて読んでました。

うん・・・

隆君がよかったです。たまりません。





いやー、悪霊シリーズ読みたい。

ついガマンできなくて、悪霊シリーズ未読で悪夢の棲む家読んじゃったんです・・・。

そしたらwww
漫画は読んでたんで、



すげぇネタバレwwwwwwwwww
OTL



なんか・・・かなりアレなかんじでした。

いや!本編は面白かったけども!


だからこそ!


悪霊シリーズ読みてえ!!!!!



あと漫画10巻も早く・・・!!

去年の5月の終わりに発売予定だったのに・・・
延期しすぎです><


4月に発売されますように!









コルダのキャラソン歌いまくりたいです!

君に捧げるHarmony大好きだ!特に空気先輩パート!


俺がコルダで好きなキャラ順(もちろんみんな好きだが)は男では月森君>(越えられない壁)>金澤先生≧王崎先輩>>加地?柚木?>多分日原と土浦はこの辺

です。あ、理事長が王崎先輩と加地君の間に入るかもです。



いや!みんな大好きですよ!



うんでも、空気先輩パートがほんとによかったんですよ。



どっかの機種に早く入りますように。



よし終わり